ポケモン一覧/マスキッパ

455Carnivine.png

目次

基本情報 Edit

英語名Carnivine
分類むしとりポケモン
図鑑No.455
タイプくさ
タマゴグループ植物
特性ふゆう
高さ1.4m
重さ27.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド、X、オメガルビーあまい においの だえきで えものを おびきよせ おおあごで がぶり。 1にち かけて えものをたべる。
X、オメガルビー(漢字)甘い においの だえきで 獲物を おびき寄せ おおあごで がぶり。1日 かけて 獲物を 食べる。
パールしょくしゅを きのえだに まきつけて うごかなければ まるで しょくぶつ。おおぐちを あけて えものを まつ。
プラチナ、ブラック・ホワイト、Y、アルファサファイアしっちたいに はえる きにまきつき あまいかおりの だえきで えものを おびきよせては ひとくちで たべる。
ブラック・ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)湿地帯に 生える 木に巻きつき 甘い香りの だ液で 獲物を 誘き寄せては ひとくちで 食べる。
ハートゴールド・ソウルシルバーしょくしゅを きように うごかして あるきまわり えものの まちぶせに てきした きのえだを さがす。
ブラック2・ホワイト2しょくしゅで きのえだに まきつき だえきの あまい かおりで えものが さそわれてくるのを まっている。
ブラック2・ホワイト2(漢字)触手で 木の枝に 巻きつき だ液の 甘い 香りで 獲物が 誘われてくるのを 待っている。

種族値 Edit

7410072907246454

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのマスキッパ Edit

アニメでのマスキッパ Edit

カードでのマスキッパ Edit

ポケモンGOでのマスキッパ Edit

18年10月17日に実装され、ペラップパチリスと同じく地域限定のポケモンになった。
フロリダのみ出現するそうだ。

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ