Top > ポケモン一覧 > マッスグマ

ポケモン一覧/マッスグマ

264Linoone.png

目次

基本情報 Edit

英語名Linoone
分類とっしんポケモン
図鑑No.264
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性ものひろいくいしんぼう
隠れ特性はやあし
高さ0.5m
重さ32.5kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーまっすぐに つっぱしり しょうがいぶつが ある ときは ちょっかくに おれまがって よける。ゆるやかに カーブした みちが とても にがて。
オメガルビー(漢字)真っ直ぐに 突っ走り 障害物が ある ときは 直角に 折れ曲がって 避ける。緩やかに カーブした 道が とても 苦手。
サファイア、アルファサファイアえもの めがけて いっちょくせんに つっぱしる。じそく 100キロを こえる スピードを だすが いちど きゅうていし しないと まがれないのだ。
アルファサファイア(漢字)獲物 目掛けて 一直線に 突っ走る。時速 100キロを 超える スピードを 出すが 一度 急停止 しないと 曲がれないのだ。
エメラルドまっすぐ はしるだけなら とても はやい。いけに すむ えものを すいめんから みつけると すばやく とびこみ するどい ツメで とらえる。
ファイアレッド・リーフグリーンまっすぐに はしる ときは じそく 100キロを こえるが カーブした みちを はしるのが とても にがて。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Yじそく100キロで えものに おそいかかるが まっすぐにしか はしれないので しっぱいも おおい。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Y(漢字)時速100キロで 獲物に 襲いかかるが 真っ直ぐにしか 走れないので 失敗も 多い。
ハートゴールド・ソウルシルバー 、Xまっすぐ はしる スピードは じそく100キロを かるく こえる。まがった みちは とても にがて。
X(漢字)まっすぐ 走る スピードは 時速100キロを 軽く 超える。曲がった 道は とても苦手。

種族値 Edit

7870615061100420

進化 Edit

ジグザグマLv20以上→マッスグマ

概要 Edit

ゲーム本編でのマッスグマ Edit

アニメでのマッスグマ Edit

カードでのマッスグマ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: 序盤ノーマル

*1 最新作版のみ