Top > ポケモン一覧 > マニューラ

ポケモン一覧/マニューラ

461Weavile.png

目次

基本情報 Edit

英語名Weavile
分類かぎづめポケモン
図鑑No.461
タイプあくこおり
タマゴグループ陸上
特性プレッシャー
隠れ特性わるいてぐせ
高さ1.1m
重さ34.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド、Yさむい ちいきで くらす ポケモン。 4、5ひきの グループは みごとな れんけいで えものを おいつめる。
Y(漢字)寒い 地域で 暮らす ポケモン。 4、5匹の グループは 見事な 連携で 獲物を 追いつめる。
パールじゅもくや こおりの ひょうめんに するどい ツメで ふしぎな もようを きざみ なかまに あいずを おくる。
プラチナ、ブラック・ホワイトしんかして さらに ずるがしこくなり ツメで いしに サインをつけて コミュニケーションを はかっている。
ブラック・ホワイト(漢字)進化して さらに ずる賢くなり ツメで 石に サインをつけて コミュニケーションを はかっている。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Xゆきの おおい ちほうに せいそく。 じゅもくに ツメで サインを えがき なかまに あいずを おくる。
X(漢字)雪の 多い 地方に 生息。 樹木に ツメで サインを 描き 仲間に 合図を 送る。
ブラック2・ホワイト2ツメで いしに サインをのこし コミュニケーションを とりながら れんけいプレイで てきを おいこむ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)ツメで 石に サインを残し コミュニケーションを とりながら 連携プレイで 敵を 追いこむ。
サン4~5ひきの グループで こうどう。 いわや じゅもくに サインを のこし れんけいプレイで えものを しとめる。
サン(漢字)4~5匹の グループで 行動。 岩や 樹木に サインを 残し 連係プレイで 獲物を 仕留める。
ムーンさむい ばしょに すみ アローラでは ロコンや サンドが おもな エサ。 えものは なかまで きちんと わける。
ムーン(漢字)寒い 場所に 棲み アローラでは ロコンや サンドが 主な 餌。 獲物は 仲間で きちんと 分ける。
ウルトラサン1ぴきが サンドの あしを すくい ひっくりかえすと もう 1ぴきが するどいツメで とどめを さす。
ウルトラサン(漢字)1匹が サンドの 足を すくい ひっくり返すと もう 1匹が 鋭いツメで 止めを 刺す。
ウルトラムーンかしこくなり エサを めぐっての ケンカは おこらなくなった。 ツメで ひっかかれると とうしょうになるぞ。
ウルトラムーン(漢字)賢くなり エサを 巡っての ケンカは 起こらなくなった。 ツメで ひっかかれると 凍傷になるぞ。

種族値 Edit

70120654585125510

進化 Edit

ニューラするどいツメを持たせて夜にレベルアップ→マニューラ

概要 Edit

ゲーム本編でのマニューラ Edit

アニメでのマニューラ Edit

カードでのマニューラ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ