Top > ポケモン一覧 > マネネ

ポケモン一覧/マネネ

439Mime_Jr.png

目次

基本情報 Edit

英語名Mime.Jr
分類マイムポケモン
図鑑No.439
タイプエスパーフェアリー
タマゴグループタマゴ未発見
特性ぼうおんフィルター
隠れ特性テクニシャン
高さ0.6m
重さ13.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンドあいての うごきを モノマネする しゅうせい。まねを された あいては めが はなせなく なる。
パールひとの あつまる ばしょを このむ。あいての うごきを そっくり マネで とまどわせる。その すきに にげる。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2めにみえる あいての かおや うごきの モノマネを することで どんな きもちか わかろうとする。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)目に 見える 相手の 顔や 動きの モノマネを することで どんな 気持ちか わかろうとする。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Xあいての うごきを そっくりに まねを して とまどわせている あいだに さっさと にげるのだ。
X(漢字)相手の 動きを そっくりに 真似を して 戸惑わせている あいだに さっさと 逃げるのだ。
Yあいての うごきを モノマネする しゅうせい。まねを された あいては めが はなせなく なる という。
Y(漢字)相手の 動きを モノマネする 習性。真似を された 相手は 目が 話せなくなる という。
ウルトラサンあいての うごきや ひょうじょうを いっしょうけんめいに まねる。 まだまだ うまいとは いえない。
ウルトラサン(漢字)相手の 動きや 表情を 一生懸命に 真似る。 まだまだ うまいとは いえない。
ウルトラムーンモノマネが とくい。 あいてが おどろくと うれしくなって ついつい まねしているのを わすれてしまう。
ウルトラムーン(漢字)モノマネが 得意。 相手が 驚くと 嬉しくなって ついつい 真似しているのを 忘れてしまう。

種族値 Edit

202545709060310

進化 Edit

マネネものまねを覚えた状態でレベルアップバリヤード

概要 Edit

ゲーム本編でのマネネ Edit

アニメでのマネネ Edit

カードでのマネネ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: ベイビィポケモン

*1 最新作版のみ