ポケモン一覧/マルノーム

317Swalot.png

目次

基本情報

英語名Swalot
分類どくぶくろポケモン
図鑑No.317
タイプどく
タマゴグループ不定形
特性ヘドロえきねんちゃく
隠れ特性くいしんぼう
高さ1.7m
重さ80.0kg

図鑑説明

ルビーえものを みつけると けあなから もうどくの たいえきを ふきだして あびせかけるぞ。よわった ところを おおきな くちで ペロリ。
サファイアはが 1ぽんも ないので なんでも まるのみ。いっぱいに あけた くちは とても おおきく じどうしゃの タイヤだって すっぽり はいるぞ。
エメラルドきょうりょくな いさんで なんでも しょうか。しょうか できない ものは よのなかで ひとつ。マルノームの いぶくろ だけと いわれている。
ファイアレッド・リーフグリーンタイヤも ひとくちで まるのみ。からだの けあなから もうどくの たいえきを ぶんぴつする。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xなんでも まるのみしてしまう。けあなから もうどくの たいえきを ぶんぴつして てきに あびせかける。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)なんでも まるのみしてしまう。毛穴から 猛毒の 体液を 分泌して 敵に 浴びせかける。
ハートゴールド・ソウルシルバー 、Yくちに はいる おおきさの ものなら なんでも まるのみ。とくしゅな いえきで なんでも しょうかする。
Y(漢字)口に 入る 大きさの ものなら なんでも まる飲み。特殊な 胃液で なんでも 消化する。

種族値

1007383738355467

進化

ゴクリンLv26以上→マルノーム

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのマルノーム

アニメでのマルノーム

カードでのマルノーム

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ