ポケモン一覧/ミツハニー

415Combee.png

目次

基本情報 Edit

英語名Combee
分類はちのこポケモン
図鑑No.415
タイプむしひこう
タマゴグループ
特性みつあつめ
隠れ特性はりきり
高さ0.3m
重さ5.5kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド3びきが ひとつになった ポケモン。ビークインのために せっせと はなの あまい みつを はこぶ。
パール、Y、アルファサファイアあつめた ミツを すみかに はこぶ。よるには たくさんの ミツハニーが かさなって はちのすになり ねむる。
Y、アルファサファイア(漢字)集めた ミツを 住処に 運ぶ。夜には たくさんの ミツハニーが 重なって ハチの巣になり 眠る。
プラチナ、ブラック・ホワイト、X、オメガルビーうまれたときから 3びき いっしょ。ビークインに よろこんでもらうため いつも はなのミツを あつめている。
ブラック・ホワイト、X、オメガルビー(漢字)生まれたときから 3匹 一緒。ビークインに 喜んでもらうため いつも 花のミツを 集めている。
ハートゴールド・ソウルシルバーよるに なると 100ひき ほどの ミツハニーが よりそいあって おおきな かたまりで ねむる。
ブラック2・ホワイト23びきセットの ポケモン。ねむるとき ミツハニーが 100ぴき あつまり おおきな すをつくる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)3匹セットの ポケモン。眠るとき ミツハニーが 100匹 集まり 大きな 巣をつくる。

種族値 Edit

303042304270244

進化 Edit

ミツハニーLv21以上(♀のみ)→ビークイン
改造

概要 Edit

ゲーム本編でのミツハニー Edit

アニメでのミツハニー Edit

カードでのミツハニー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ