ポケモン一覧/ミツハニー

目次

基本情報

英語名Combee
分類はちのこポケモン
図鑑No.415
タイプむしひこう
タマゴグループ
特性みつあつめ
隠れ特性はりきり
高さ0.3m
重さ5.5kg

図鑑説明

ダイヤモンド3びきが ひとつになった ポケモン。ビークインのために せっせと はなの あまい みつを はこぶ。
パール、Y、アルファサファイアあつめた ミツを すみかに はこぶ。よるには たくさんの ミツハニーが かさなって はちのすになり ねむる。
Y、アルファサファイア(漢字)集めた ミツを 住処に 運ぶ。夜には たくさんの ミツハニーが 重なって ハチの巣になり 眠る。
プラチナ、ブラック・ホワイト、X、オメガルビーうまれたときから 3びき いっしょ。ビークインに よろこんでもらうため いつも はなのミツを あつめている。
ブラック・ホワイト、X、オメガルビー(漢字)生まれたときから 3匹 一緒。ビークインに 喜んでもらうため いつも 花のミツを 集めている。
ハートゴールド・ソウルシルバーよるに なると 100ひき ほどの ミツハニーが よりそいあって おおきな かたまりで ねむる。
ブラック2・ホワイト23びきセットの ポケモン。ねむるとき ミツハニーが 100ぴき あつまり おおきな すをつくる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)3匹セットの ポケモン。眠るとき ミツハニーが 100匹 集まり 大きな 巣をつくる。

種族値

303042304270244

進化

ミツハニーLv21以上(♀のみ)→ビークイン

改造

ミツハニーLv21以上(♀のみ)→ビークイン
めざめいしを使う(♂のみ)→グランビー?

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのミツハニー

アニメでのミツハニー

カードでのミツハニー

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ