ポケモン一覧/ミミロップ

428Lopunny.png

目次

基本情報 Edit

英語名Lopunny
分類うさぎポケモン
図鑑No.428
タイプノーマル
タマゴグループ陸上人型
特性メロメロボディぶきよう
隠れ特性じゅうなん
高さ1.2m
重さ33.3kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンドけいかいしんの つよい ポケモン。 きけんを かんじると ふわふわした みみさきの けで からだを つつむ。
パールいつも みみさきを けづくろいして ていれを おこたらない きれいずき。 かろやかに とびはねて はしる。
プラチナ、ブラック・ホワイト、Y、アルファサフアイアみみは とても デリケートらしく やさしく ていねいに さわらないと しなやかな あしで けられてしまう。
ブラック・ホワイト、Y、アルファサフアイア(漢字)耳は とても デリケートらしく 優しく 丁寧に 触らないと しなやかな 足で 蹴られてしまう。
ハートゴールド・ソウルシルバー1ねんに 2かい たいもうが はえかわる。 さむい きせつの けは とても やわらかく じょうしつ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーけいかいしんが とても つよい。きけんを かんじると かろやかに とびはねて はしりさってしまう。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)警戒心が とても 強い。危険を 感じると 軽やかに 飛び跳ねて 走り去ってしまう。
ウルトラサンねんに 2かい けが はえかわる。 そのけを つかった マフラーや ぼうしは とっても あたたかいぞ。
ウルトラサン(漢字)年に 2回 毛が 生えかわる。 その毛を 使った マフラーや 帽子は とっても あたたかいぞ。
ウルトラムーンけいかいしんが つよく たたかいは このまないが しなやかな あしから パワフルな キックを くりだすぞ。
ウルトラムーン(漢字)警戒心が 強く 戦いは 好まないが しなやかな 足から パワフルな キックを 繰り出すぞ。

種族値 Edit

6576845496105480

進化 Edit

ミミロルなついている状態でレベルアップ→ミミロップ

概要 Edit

ゲーム本編でのミミロップ Edit

アニメでのミミロップ Edit

カードでのミミロップ Edit

メガシンカ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ