Top > ポケモン一覧 > ミミロル

ポケモン一覧/ミミロル

427Buneary.png

目次

基本情報 Edit

英語名Buneary
分類うさぎポケモン
図鑑No.427
タイプノーマル
タマゴグループ陸上人型
特性にげあしぶきよう
隠れ特性じゅうなん
高さ0.4m
重さ5.5kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンドまるめた みみを いきおいよく のばして あいてに たたきつける。 おとなでも とびあがるほど いたい。
パール、Y、アルファサファイアきけんを かんじとると りょうみみを たてて けいかいする。 さむい よるは けがわに かおを うずめて ねむる。
Y、アルファサファイア(漢字)危険を 感じ取ると 両耳を 立てて 警戒する。 寒い 夜は 毛皮に 顔を 埋めて 眠る。
プラチナ、ブラック・ホワイトいつも まるめている みみを いきおいよく のばすと おおきな いわも かんたんに こわせる。
ブラック・ホワイト(漢字)いつも 丸めている 耳を 勢いよく 伸ばすと 大きな 岩も 簡単に 壊せる。
ハートゴールド・ソウルシルバーみみの まるめかたで かんじょうを あらわす。 おびえている ときは さゆうの みみを まるめてしまう。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーまるめている みみを いきおいよく のばして じめんを たたくと じぶんでも おどろくほど はねるぞ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)丸めている 耳を 勢いよく 伸ばして 地面を たたくと 自分でも 驚くほど 跳ねるぞ。
ウルトラサンてあしのちからは よわいが ぎゅっと まるめたみみを おもいきり のばすと おおきないわも こなごなに くだく。
ウルトラサン(漢字)手足の力は 弱いが ぎゅっと 丸めた耳を おもいきり のばすと 大きな岩も 粉々に 砕く。
ウルトラムーンかたほうの みみを いつも まるめて いるのは てきに おそわれた とき すぐに はんげきする ためだ。
ウルトラムーン(漢字)片方の 耳を いつも 丸めて いるのは 敵に 襲われた とき すぐに 反撃する ためだ。

種族値 Edit

556644445685350

進化 Edit

ミミロルなついている状態でレベルアップ→ミミロップ

概要 Edit

ゲーム本編でのミミロル Edit

アニメでのミミロル Edit

カードでのミミロル Edit

ポケモンGOでのミミロル Edit

18年10月17日に実装された。
星1卵で、5キロ卵で出現する。

画像 Edit

ミミロル

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ