Top > ポケモン一覧 > ミュウ

ポケモン一覧/ミュウ

「ミュー・・・・」
151Mew.png

目次

基本情報 Edit

英語名Mew
分類しんしゅポケモン
図鑑No.151
タイプエスパー
タマゴグループタマゴ未発見
特性シンクロ
高さ0.4m
重さ4.0kg

図鑑説明 Edit

赤・緑、ファイアレッドみなみアメリカに せいそくする ぜつめつしたはずの ポケモン。ちのうがたかく なんでも おぼえる。
青、リーフグリーンいまでも まぼろしの ポケモンと いわれる。そのすがたを みたものは ぜんこくでも ほとんど いない。
ピカチュウけんびきょうで のぞいてみたら ひじょうに みじかくて ほそい こまやかな たいもうが はえていた。
金、ハートゴールドきよらかな こころと つよく あいたいという きもちを もつと すがたを あらわすらしい。
銀、ソウルシルバー、Yいでんしには すべての ポケモンの じょうほうが ふくまれているので あらゆる わざが つかえるという。
Y(漢字)遺伝子には 全ての ポケモンの 情報が 含まれているので あらゆる 技が 使えると言う。
クリスタルすべての わざを おぼえるため ポケモンの せんぞ ではないかと けんきゅうを はじめた ひともいる。
ルビー・サファイア・エメラルド、オメガルビー・アルファサファイアすべての ポケモンの いでんしを もつと いう。じゆうじざいに すがたを けすことが できるので ひとに ちかづいても まったく きづかれない。
オメガルビー・アルファサファイア(漢字)全ての ポケモンの 遺伝子を もつと いう。 自由自在に 姿を 消すことが できるので 人に 近づかれても まったく 気づかれない。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xあらゆる わざを つかうため ポケモンの せんぞと かんがえる がくしゃが たくさん いる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)あらゆる 技を 使うため ポケモンの 先祖と 考える 学者が たくさん いる。

種族値 Edit

HP攻撃防御特殊素早さ合計
第一世代100100100100100500
第二世代以降100100100100100100600

概要 Edit

ゲーム本編でのミュウ Edit

アニメでのミュウ Edit

カードでのミュウ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ