ポケモン一覧/ミルタンク

241Miltank.png

目次

基本情報 Edit

英語名Miltank
分類ちちうしポケモン
図鑑No.241
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性あついしぼうきもったま
隠れ特性そうしょく
高さ1.2m
重さ75.5kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールド、Yミルクは えいようまんてん。おとしよりや びょうきの ひとに とって さいこうの のみもの。
Y(漢字)ミルクは 栄養満点。お年寄りや 病気の 人に とって 最高の 飲み物。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー、Xこどもが うまれたときに しぼられた ミルクには いつもより えいようが たっぷり つまっている。
X(漢字)子供が 生まれたときに しぼられた ミルクには いつもより 栄養が たっぷり つまっている。
クリスタルミルタンクの ちちを しぼるときは うえから したへ リズミカルに おしながら しぼるのが コツだ。
ルビー・サファイア・エメラルドまいにち 20リットルの ミルクを だす。あまい ミルクは おとなも こどもも だいすき。にがてな ひとは ヨーグルトにして たべている。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ミルタンクの ミルクを のんで そだった こどもは けんこうで たくましい おとなに なるという。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)ミルタンクの ミルクを 飲んで 育った 子供は 健康で たくましい 大人に なるという。
サンそのミルクは えいようまんてんで こうカロリー。ゆえに のみすぎると ミルタンクみたいな たいけいに なる。
サン(漢字)そのミルクは 栄養満点で 高カロリー。ゆえに 飲みすぎると ミルタンクみたいな 体型に なる。
ムーンミルクを とるため そだてる ひとが ほとんどだが かなり たくましくて タフなので たたかいにも むいている。
ムーン(漢字)ミルクを とるため 育てる 人が ほとんどだが かなり たくましくて タフなので 戦いにも むいている。
ウルトラサンひに 20リットルの ちちを だす。 ぼくそうの しつが よい とちほど だす ミルクは コクがあり うまい。
ウルトラサン(漢字)日に 20リットルの 乳を 出す。 牧草の 質が 良い 土地ほど 出す ミルクは コクがあり 美味い。
ウルトラムーンミルクは おいしく えいようまんてん。 ただし のみすぎると おなかが くだることも あるので ちゅういだ。
ウルトラムーン(漢字)ミルクは おいしく 栄養満点。 ただし 飲みすぎると お腹が 下ることも あるので 注意だ。

種族値 Edit

95801054070100490

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのミルタンク Edit

アニメでのミルタンク Edit

カードでのミルタンク Edit

コメント Edit

  • オハナ牧場のオカミサンすこ トラウマってよく言われてるけどメロメロ→ふみつけってえっち -- 俺はページを作る者だ 2018-03-12 (月) 22:49:42

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ