Top > ポケモン一覧 > ミロカロス

ポケモン一覧/ミロカロス

350Milotic.png

目次

基本情報 Edit

英語名Milotic
分類いつくしみポケモン
図鑑No.350
タイプみず
タマゴグループ水中1ドラゴン
特性ふしぎなうろこかちき
隠れ特性メロメロボディ
高さ6.2m
重さ162.0kg

図鑑説明 Edit

ルビーもっとも うつくしい ポケモンと いわれている。いかりや にくしみの こころを いやして あらそいを しずめる ちからを もっている。
サファイアおおきな みずうみの そこに すんでいる。からだが あざやかな ピンクいろに かがやくとき すさんだ こころを いやす はどうを はなつ。
エメラルドおおきな みずうみの そこに いると いわれる。もっとも うつくしい ポケモンと いわれていて かいがや ちょうこくの モデルと なっている。
ファイアレッド・リーフグリーンミロカロスの うつくしい すがたを みた ものは あらそいの きもちを わすれてしまうと いわれている。
ダイヤモンドひとびとが あらそいを はじめると みずうみの おくそこから あらわれて すさんだ こころを いやすという。
パールせかいいち うつくしい ポケモン。ミロカロスを モデルにした かいがや ちょうこくが たくさん ある。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2にじいろと いわれる きれいな ウロコは みるほうこうを かえると さまざまな いろに へんかする。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)虹色と いわれる きれいな ウロコは 見る方向を 変えると 様々な 色に 変化する。
ハートゴールド・ソウルシルバーミロカロスの うつくしい すがたを みた ものは すさんだ こころが いやされると いわれている。
サンもっとも うつくしい ポケモンとも よばれ おおくの げいじゅつかに インスピレーションを あたえてきた。
サン(漢字)最も 美しい ポケモンとも 呼ばれ 多くの 芸術家に インスピレーションを 与えてきた。
ムーンすんだ みずうみの そこに すむ。せんそうが おこるとき あらわれ ひとびとの こころを いやす。
ムーン(漢字)澄んだ 湖の 底に 棲む。 戦争が 起こるとき 現れ 人々の 心を いやす。
ウルトラサンもっとも うつくしいと いわれるが ヒンバスが すきで そだててきた トレーナーには びみょう らしい。
ウルトラサン(漢字)最も 美しいと いわれるが ヒンバスが 好きで 育ててきた トレーナーには 微妙 らしい。
ウルトラムーンおおきな みずうみの そこに すむ。 うつくしい そのすがたは みたものの こころの けがれを はらう という。
ウルトラムーン(漢字)大きな 湖の 底に 棲む。 美しい その姿は 見た者の 心の けがれを はらう という。

種族値 Edit

95607910012581540

進化 Edit

ヒンバスきれいなウロコを持たせて通信交換する→ミロカロス

概要 Edit

ゲーム本編でのミロカロス Edit

アニメでのミロカロス Edit

カードでのミロカロス Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ