Top > ポケモン一覧 > ムウマージ

ポケモン一覧/ムウマージ

429Mismagius.png

目次

基本情報 Edit

英語名Mismagius
分類マジカルポケモン
図鑑No.429
タイプゴースト
タマゴグループ不定形
特性ふゆう
高さ0.9m
重さ4.4kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンドじゅもんのような なきごえを だして みみにした あいてを ずつうや げんかくで くるしめる。
パール、オメガルビーじゅもんを となえる ポケモン。あいてを くるしめるもの だけでなく しあわせにする じゅもんも ある。
オメガルビー(漢字)じゅもんを 唱える ポケモン。相手を 苦しめるもの だけでなく 幸せにする じゅもんも ある。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2じゅもんのような なきごえだが まれに あいてを しあわせにする こうかも ひめていると いう。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)呪文のような 鳴き声だが 稀に 相手を 幸せにする 効果も 秘めていると いう。
ハートゴールド・ソウルシルバー、アルファサファイアじゅもんの ような あやしい なきごえで あいてを くるしめる。 しんしゅつきぼつの ポケモン。
アルファサファイア(漢字)じゅもんの ような 怪しい 鳴き声で 相手を 苦しめる。神出鬼没の ポケモン。
サンどこからともなく あらわれ じゅもんを つぶやき のろいを かけたり おそろしい まぼろしを みせる。
サン(漢字)どこからともなく 現れ 呪文を つぶやき 呪いを かけたり 恐ろしい 幻を みせる。
ムーンこいの ねがいが かなう のろいを かけることも あるので いのちがけで ムウマージを さがすものも いる。
ムーン(漢字)恋の 願いが 叶う 呪いを かけることも あるので 命がけで ムウマージを 探すものも いる。
ウルトラサンたたりや のろいを ふりまくとして おそれられて きた。 きまぐれに ひとをたすける じゅもんも つかう。
ウルトラサン(漢字)祟りや 呪いを 振りまくとして 恐れられて きた。 気まぐれに 人を助ける 呪文も 使う。
ウルトラムーンのろいの ことばを つぶやいて ひどい ずつうや おそろしい まぼろしを みせて くるしめる。
ウルトラムーン(漢字)呪いの 言葉を つぶやいて ひどい 頭痛や 恐ろしい 幻を 見せて 苦しめる。

種族値 Edit

606060105105105495

進化 Edit

ムウマやみのいしを使う→ムウマージ

概要 Edit

ゲーム本編でのムウマージ Edit

アニメでのムウマージ Edit

カードでのムウマージ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ