ポケモン一覧/ムーランド

508Stoutland.png

目次

基本情報 Edit

英語名Stoutland
分類かんだいポケモン
図鑑No.508
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性いかくすなかき
隠れ特性きもったま
高さ1.2m
重さ61.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーふぶきで とざされた やまに はいり そうなんした ひとを たすける。ながい けが さむさを ふせぐ。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)吹雪で 閉ざされた 山に 入り 遭難した 人を 助ける。長い 毛が 寒さを 防ぐ。
ホワイトやまや うみで そうなんした ひとを きゅうじょする ことが とくい。とても かしこい ポケモン。
ホワイト(漢字)山や 海で 遭難した 人を 救助する ことが 得意。とても 賢い ポケモン。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアながい たいもうに つつまれると ふゆやまでも ひとばん へいきなほど あたたかく とても ここちよい。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)長い 体毛に 包まれると 冬山でも 一晩 平気なほど 暖かく とても 心地よい。
サンかしこく おんこうで ゆうかん。 レスキューたいの たいいんたちの たよれる あいぼう だぞ。
サン(漢字)賢く 温厚で 勇敢。 レスキュー隊の 隊員たちの 頼れる 相棒 だぞ。
ムーンかしこく ひとに おそいかかる しんぱいが ないので こどもの おもりを まかせる おやも いる。
ムーン(漢字)賢く 人に 襲いかかる 心配が ないので 子供の お守りを 任せる 親も いる。
ウルトラサンながく あたたかい けの おかげで さむさは へっちゃら。 アローラの ムーランドは すこし くるしそうだ。
ウルトラサン(漢字)長く 暖かい 毛の おかげで 寒さは へっちゃら。 アローラの ムーランドは 少し 苦しそうだ。
ウルトラムーンながく あつでの たいもうを もつ。 むかしは さむい ちほうでは 1かに 1ぴき ムーランドを かっていた。
ウルトラムーン(漢字)長く 厚手の 体毛を もつ。 昔は 寒い 地方では 一家に 1匹 ムーランドを 飼っていた。

種族値 Edit

第五世代8510090459080490
第六世代以降8511090559080500

進化 Edit

ヨーテリーLv16以上→ハーデリアLv32以上→ムーランド

概要 Edit

ゲーム本編でのムーランド Edit

アニメでのムーランド Edit

カードでのムーランド Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: 序盤ノーマル

*1 最新作版のみ