ポケモン一覧/メガヤンマ

目次

基本情報

英語名Yanmega
分類オニトンボポケモン
図鑑No.469
タイプむしひこう
タマゴグループ
特性かそくいろめがね
隠れ特性おみとおし
高さ1.9m
重さ51.5kg

図鑑説明

ダイヤモンド・パールはばたいたときの しょうげきはで あいての からだの うちがわに ちめいてきな ダメージを あたえる。
プラチナ、ブラック・ホワイトあごの ちからは けたはずれ。 こうそくで とんで すれちがいざまに あいてを かみちぎるのが とくい。
ブラック・ホワイト(漢字)アゴの 力は けたはずれ 高速で 飛んで すれ違いざまに 相手を かみちぎるのが 得意。
ハートゴールド、Y、アルファサファイア6ほんの あしで おとなを かかえて らくらくと とぶ ことが できる。しっぽの はねで バランスを とる。
Y、アルファサファイア(漢字)6本の 脚で 大人を 抱えて 楽々と 飛ぶ ことが できる。尻尾の 羽で バランスを とる。
ソウルシルバーはばたく ちからが とても つよく ちからづよく とびたつ ときは まわりの たいぼくを なぎたおす。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーこうそくで とんで すれちがった あいての くびを いっしゅんで かみちぎる たたかいかたを このむ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)高速で 飛んで すれ違った 相手の 首を 一瞬で かみちぎる 戦い方を 好む。

種族値

8676861165695515

進化

ヤンヤンマげんしのちからを覚えた状態でレベルアップメガヤンマ

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのメガヤンマ

アニメでのメガヤンマ

カードでのメガヤンマ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ