ポケモン一覧/メテノ

目次

基本情報

英語名Minior
分類ながれぼしポケモン
図鑑No.774
タイプいわひこう
タマゴグループ鉱物
特性リミットシールド
高さ0.3m
重さ40.0kg

図鑑説明

サンもともと オゾンそうに すんでおり からだの カラが おもくなると ちじょうに むかって おちてくる。
サン(漢字)もともと オゾン層に 棲んでおり 身体の 殻が 重くなると 地上に 向かって 落ちてくる。
ムーンつよい しょうげきを うけると カラは はがれ おちる。ナノりゅうしが とつぜんへんいし うまれたポケモン。
ムーン(漢字)強い 衝撃を うけると 殻は はがれ 落ちる。ナノ粒子が 突然変異し 生まれたポケモン。
ウルトラサンオゾンそうに すみ より つよい ポケモンの エサに なっている。にげるうちに ちじょうに おちてくる。
ウルトラサン(漢字)オゾン層に 棲み より 強い ポケモンの エサに なっている。逃げるうちに 地上に おちてくる。
ウルトラムーンがいかくは とても がんじょうだが ちじょうに らっかする ショックで こっぱみじんに くだけてしまう。
ウルトラムーン(漢字)外殻は とても 頑丈だが 地上に 落下する ショックで 木っ端微塵に 砕けてしまう。

種族値

りゅうせいのすがた60601006010060440
コア601006010060120500

進化

  • 無し

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのメテノ

アニメでのメテノ

カードでのメテノ

コア

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ