ポケモン一覧/メテノ/コア

600px-774Minior-Core.png

目次

基本情報 Edit

重さ0.3kg

図鑑説明 Edit

サンたいきちゅうの チリを くっている。 くった チリの せいぶんに よって コアの いろあいが 決まる。
サン(漢字)大気中の チリを 喰っている。 喰った チリの 成分に よって コアの 色合いが 決まる。
ムーンコアが むきだしの ままだと じきに しょうめつ。 いそいで ボールに はいれれば いきながらえると いう。
ムーン(漢字)コアが むきだしの ままだと じきに 消滅。 急いで ボールに 入れれば 生きながらえると いう。
ウルトラサンよぞらから ふってくる メテノと であえる スポットは かぎられていて アローラは きちょうな そのひとつ。
ウルトラサン(漢字)夜空から 降ってくる メテノと 出会える スポットは 限られていて アローラは 貴重な そのひとつ。
ウルトラムーンがいかくの むけた すがた。コアの いろの ちがいは たべた エサの せいぶんに よるもの。
ウルトラムーン(漢字)外殻の むけた 姿。コアの 色の 違いは 食べた エサの 成分に よるもの。

種族値 Edit

コア601006010060120500
りゅうせいのすがた60601006010060440

概要 Edit

ゲーム本編でのメテノ Edit

アニメでのメテノ Edit

カードでのメテノ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?