ポケモン一覧/メラルバ

636Larvesta.png

目次

基本情報 Edit

英語名Larvesta
分類たいまつポケモン
図鑑No.636
タイプむしほのお
タマゴグループ
特性ほのおのからだ
隠れ特性むしのしらせ
高さ1.1m
重さ28.8kg

図鑑説明 Edit

ブラックたいようから うまれた ポケモンと しんじられてきた。しんかするとき ぜんしんが ほのおに つつまれる。
ブラック(漢字)太陽から 生まれた ポケモンと 信じられてきた。進化するとき 全身が 炎に 包まれる。
ホワイト、Y、アルファサファイアかざんの ふもとに せいそくする。5本の ツノから ほのおを だして おそってきた てきを げきたいする。
ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)火山の ふもとに 生息する。5本の ツノから 炎を 出して 襲ってきた 敵を 撃退する。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーたいようから うまれたと いわれる。しんかするとき ツノから ふきだした ほのおで ぜんしんを つつみこむ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)太陽から 生まれたと いわれる。進化するとき ツノから 噴き出した 炎で 全身を 包みこむ。
ウルトラサン5ほんのツノから ほのおを ふきだし あいてと たたかう。そのおんどは さいだいで 3000どに たっする。
ウルトラサン(漢字)5本のツノから 炎を 吹きだし 相手と 戦う。その温度は 最大で 3000度に 達する。
ウルトラムーンほのおを つかって みを まもる。むかしの ひとびとは たいように すが あると しんじていた。
ウルトラムーン(漢字)炎を 使って 身を 守る。昔の 人々は 太陽に 巣が あると 信じていた。

種族値 Edit

558555505560360

進化 Edit

メラルバLv59以上→ウルガモス

概要 Edit

ゲーム本編でのメラルバ Edit

アニメでのメラルバ Edit

カードでのメラルバ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ