ポケモン一覧/メレシー

703Carbink.png

目次

基本情報 Edit

英語名Carbink
分類ほうせきポケモン
図鑑No.703
タイプいわフェアリー
タマゴグループ鉱物
特性クリアボディ
隠れ特性がんじょう
高さ0.3m
重さ5.7kg

図鑑説明 Edit

X、オメガルビーちかふかくの こうおん こうあつな かんきょうで うまれた。あたまの いしから エネルギーを はなつ。
X、オメガルビー(漢字)地下深くの 高温 高圧な 環境で 生まれた。頭の 石から エネルギーを 放つ。
Y、アルファサファイアうまれてから すうおくねんのあいだ ちていで ねむっていた。どうくつを ほると たまに でてくる。
Y、アルファサファイア(漢字)生まれてから 数億年の間 地底で 眠っていた。洞窟を 掘ると たまに 出てくる。
サンこうおん こうあつの ちかふかくで うまれる。ほうせきの ぶぶんから ビームを はなち みを まもるぞ。
サン(漢字)高温 高圧の 地下深くで 生まれる。宝石の 部分から ビームを 放ち 身を 守るぞ。
ムーンさほど めずらしいわけではないが キラキラと かがやく ほうせきの からだが じょせいに にんきだ。
ムーン(漢字)さほど 珍しいわけではないが キラキラと 輝く 宝石の 身体が 女性に 人気だ。
ウルトラサンちていの おくふかくには メレシーの むれと その じょおうが くらす ほうせきの くにが あるという。
ウルトラサン(漢字)地底の 奥深くには メレシーの 群れと その 女王が 暮らす 宝石の 国が あるという。
ウルトラムーンからだの ほうせきが くもらないよう メレシーの むれでは ふわふわの ヒゲで おたがいを みがきあうのだ。
ウルトラムーン(漢字)身体の 宝石が 曇らないよう メレシーの 群れでは ふわふわの ヒゲで お互いを 磨きあうのだ。

種族値 Edit

50501505015050500

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのメレシー Edit

アニメでのメレシー Edit

カードでのメレシー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ