ポケモン一覧/モココ

180Flaaffy.png

目次

基本情報 Edit

英語名Flaaffy
分類わたげポケモン
図鑑No.180
タイプでんき
タマゴグループ怪獣陸上
特性せいでんき
隠れ特性プラス
高さ0.8m
重さ13.3kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドでんきを たくわえすぎた けっか からだの ひょうめんに うぶげすら はえない ぶぶんが できてしまった。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー、Xふかふかの たいもうは でんきを ためやすいが ゴムのような ひふの おかげで じぶんは しびれない。
X(漢字)ふかふかの 体毛は 電気を ためやすいが ゴムのような 皮膚の おかげで 自分は しびれない。
クリスタルでんきを とおさない じはだは ゴムのように つるつるだが たいもうは でんきを ためやすい。
ルビー・サファイア・エメラルドたいもうの せいしつが へんかするので すくない りょうでも たくさんの でんきを つくりだせる。でんきを さえぎる つるつるの はだを もつ。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、Yたいもうに ためた でんきが まんたんになると しっぽが ひかる。ふれると しびれる けを とばす。
ブラック・ホワイト、Y(漢字)体毛に ためた 電気が 満タンになると しっぽが 光る。触れると しびれる 毛を 飛ばす。
ブラック2・ホワイト2うぶげすら はえなくなった ぶぶんの ひふは ゴムのように でんきを さえぎるので じぶんは しびれない。
ブラック2・ホワイト2(漢字)産毛すら はえなくなった 部分の 皮膚は ゴムのように 電気を さえぎるので 自分は しびれない。
ウルトラサンけの はえていない ゴムの ような ひふは でんきを とおさないので さわっても あんぜん なのだ。
ウルトラサン(漢字)毛の 生えていない ゴムの ような 皮膚は 電気を 通さないので 触っても 安全 なのだ。
ウルトラムーンふかふかの けに でんきを ためこむ。 たくわえすぎて ところどころ つるつるに はげあがって しまった。
ウルトラムーン(漢字)ふかふかの 毛に 電気を ためこむ。 蓄えすぎて ところどころ つるつるに 禿げあがって しまった。

種族値 Edit

705555806045365

進化 Edit

メリープLv15以上→モココLv30以上→デンリュウ

概要 Edit

ゲーム本編でのモココ Edit

アニメでのモココ Edit

カードでのモココ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ