ポケモン一覧/ヤンチャム

674Pancham.png

目次

基本情報 Edit

英語名Pancham
分類やんちゃポケモン
図鑑No.674
タイプかくとう
タマゴグループ陸上人型
特性てつのこぶしかたやぶり
隠れ特性きもったま
高さ0.6m
重さ8.0kg

図鑑説明 Edit

X、オメガルビーてきに なめられないよう がんばって にらみつけるが こうかは うすい。くわえた はっぱが トレードマーク。
X、オメガルビー(漢字)敵に なめられないよう がんばって にらみつけるが 効果は 薄い。くわえた 葉っぱが トレードマーク。
Y、アルファサファイアいっしょうけんめい こわい かおで にらみつけるが あたまを なでられると つい にやけてしまう。
Y、アルファサファイア(漢字)一生懸命 怖い 顔で 相手を にらみつけるが 頭を なでられると つい にやけてしまう。
サンおやぶんの ように したっている ゴロンダの しぐさを まねながら いちにんまえに なっていくぞ。
サン(漢字)親分の ように 慕っている ゴロンダの 仕草を 真似ながら 一人前に なっていくぞ。
ムーンくわえている はっぱに いみは なく ただの かっこつけ。やんちゃなので しろうとトレーナーには むかない。
ムーン(漢字)咥えている 葉っぱに 意味は なく ただの かっこつけ。やんちゃなので 素人トレーナーには 向かない。
ウルトラサンゴロンダの あとを こぶんの ように ついていく。おおきな しっぱいを すると はっぱを とられてしまう。
ウルトラサン(漢字)ゴロンダの あとを 子分の ように ついていく。 大きな 失敗を すると 葉っぱを 取られてしまう。
ウルトラムーンあいてを ビビらせようと ひっし。いっしょうけんめい にらんできたら こわがるふりを してあげよう。
ウルトラムーン(漢字)相手を ビビらせようと 必死。一生懸命 睨んできたら 怖がるふりを してあげよう。

種族値 Edit

678262464843348

進化 Edit

ヤンチャム手持ちにあくタイプのポケモンを入れた状態でLv32以上→ゴロンダ

概要 Edit

ゲーム本編でのヤンチャム Edit

アニメでのヤンチャム Edit

カードでのヤンチャム Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ