ポケモン一覧/ユキカブリ

目次

基本情報

英語名Snover
分類じゅひょうポケモン
図鑑No.459
タイプくさこおり
タマゴグループ怪獣植物
特性ゆきふらし
隠れ特性ぼうおん
高さ1.0m
重さ50.5kg

図鑑説明

ダイヤモンドゆきやまで くらしている。 めったに であわない にんげんを めずらしがって ちかよってくる。
パール、Y、アルファサファイアはるになると アイスキャンディーのような しょっかんの きのみが おなかの まわりに なる。
Y、アルファサファイア(漢字)春になると アイスキャンディーの ような 食感の 木の実が お腹の まわりに 生る。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2にんげんに きょうみが あるのか ゆきやまで あしあとを みつけると そのまわりに あつまってくる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)人間に 興味が あるのか 雪山で 足跡を 見つけると その回りに 集まってくる。
ハートゴールド・ソウルシルバー、X、オメガルビーさむい きせつは やまの ふもとまで おりてくるが はるに なると ゆきが のこる さんちょうに もどっていく。
X、オメガルビー(漢字)寒い 季節は 山の ふもとまで 降りてくるが 春に なると 雪が 残る 山頂に 戻っていく。

種族値

606250626040334

進化

ユキカブリLv40以上→ユキノオー

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのユキカブリ

アニメでのユキカブリ

カードでのユキカブリ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ