ポケモン一覧/ヨルノズク

164Noctowl.png

目次

基本情報 Edit

英語名Noctowl
分類ふくろうポケモン
図鑑No.164
タイプノーマルひこう
タマゴグループ飛行
特性ふみんするどいめ
隠れ特性いろめがね
高さ1.6m
重さ40.8kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドりょうめは とくしゅな つくり。わずかな ひかりを あつめては くらやみでも まわりを みわける。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーものごとを かんがえだすと くびを 180ど かいてん させて あたまの はたらきを たかめる。
クリスタルひじょうに やわらかい はねは とぶとき おとを ださないので こっそり えものに ちかづける。
ルビー・サファイア・エメラルドわずかな ひかりでも みえる すぐれた めと はおとを たてない やわらかい はねの おかげで くらやみでは えものを ぜったいに にがさない。
ダイヤモンドすこしの ひかりが あれば くらやみでも みわけられる とくしゅな めを もつ。
パールあたまが さかさまに なっている ときは とても むずかしいことを かんがえている しるし。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2とくしゅな つくりの りょうめは わずかな ひかりさえ あれば くらやみでも ひるのように みえる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)特殊な 作りの 両目は 僅かな 光さえ あれば 暗闇でも 昼のように 見える。
ウルトラサンくらやみでも はっきり みえる めを もっており えものを にがさない。 やみよの ていおうとも よばれる。
ウルトラサン(漢字)暗闇でも はっきり 見える 目を 持っており 獲物を 逃がさない。 闇夜の 帝王とも 呼ばれる。
ウルトラムーンあたまが さかさまむきの ときは とても なやんでいる あかし。 そっとしておかないと ついばまれる。
ウルトラムーン(漢字)頭が 逆さま向きの ときは とても 悩んでいる 証。 そっとしておかないと ついばまれる。

種族値 Edit

1005050869670452

進化 Edit

ホーホーLv20以上→ヨルノズク

概要 Edit

ゲーム本編でのヨルノズク Edit

アニメでのヨルノズク Edit

カードでのヨルノズク Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ