ポケモン一覧/ラクライ

309Electrike.png

目次

基本情報 Edit

英語名Electrike
分類いなずまポケモン
図鑑No.309
タイプでんき
タマゴグループ陸上
特性せいでんきひらいしん
隠れ特性マイナス
高さ0.6m
重さ15.2kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーながい たいもうに でんきを ためている。でんりゅうで あしの きんにくを しげきして ばくはつてきな しゅんぱつりょくを うみだす。
オメガルビー(漢字)長い 体毛に 電気を ためている。電流で 足の 筋肉を 刺激して 爆発的 瞬発力を 生み出す。
サファイア、アルファサファイアめにも とまらぬ スピードで はしる ポケモン。くうきの まさつで でんきを はっせいさせて ぜんしんの たいもうに たくわえている。
アルファサファイア(漢字)目にも 止まらぬ スピードで 走る ポケモン。空気の 摩擦で 電気を 発生させて 全身の 体毛に 蓄えている。
エメラルドくうきとの まさつで でんきを つくりだす。とくに くうきの かんそうした きせつは ぜんしんから ひばなを はげしく ちらしている。
ファイアレッド・リーフグリーン、Yせいでんきを たいもうに たくわえて ほうでんする。あらしが ちかづくと ぜんしんから ひばなを ちらす。
(漢字)静電気を 体毛に たくわえて 放電する。嵐が 近づくと 全身から 火花を 散らす。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xたいもうに ためた でんきをつかい きんにくを しげきすることで しゅんぱつりょくを たかめる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)体毛に ためた 電気を 使い 筋肉を 刺激することで 瞬発力を 高める。
ハートゴールド・ソウルシルバーせいでんきを たいもうに ためる。くうきの かんそうした きせつには ぜんしんから ひばなを ちらす。
ウルトラサンくうきと たいもうの まさつで せいでんきが はっせい。 ラクライが はしると バチバチと おとが なる。
ウルトラサン(漢字)空気と 体毛の 摩擦で 静電気が 発生。 ラクライが 走ると バチバチと 音が 鳴る。
ウルトラムーンながい たいもうが こすれあうことで ぜんしんに せいでんきが たまる。 スピードが じまんの ポケモン。
ウルトラムーン(漢字)長い 体毛が こすれあうことで 全身に 静電気が たまる。 スピードが 自慢の ポケモン。

種族値 Edit

404540654065295

進化 Edit

ラクライLv26以上→ライボルト

概要 Edit

ゲーム本編でのラクライ Edit

アニメでのラクライ Edit

カードでのラクライ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ