Top > ポケモン一覧 > ラッキー

ポケモン一覧/ラッキー

113Chansey.png

目次

基本情報 Edit

英語名Chansey
分類たまごポケモン
図鑑No.113
タイプノーマル
タマゴグループ妖精
特性しぜんかいふくてんのめぐみ
隠れ特性いやしのこころ
高さ1.1m
重さ36.4kg

図鑑説明 Edit

赤・緑、ファイアレッド、Y1にちに いくつか たまごを うむ。その たまごは えいよう まんてんで ものすごく おいしい らしい。
Y(漢字)1日に いくつか 卵を 産む。その 卵は 栄養 満点で 物凄く 美味しい らしい。
青、リーフグリーンせいそくすうが とても すくない。つかまえた ひとには しあわせを もたらすと いわれている。
ピカチュウきずついた ものを みかけると えいようまんてんの タマゴを わけあたえる やさしい ポケモン。
金、ハートゴールドもっている タマゴを わらないように きをつけて あるく。でも にげあしは とても はやい。
銀、ソウルシルバーかずが すくなく つかまえにくい。つかまえた トレーナーに しあわせを もたらすと いわれる。
クリスタルえいようまんてんの タマゴをもとめ つかまえようと するひとが おおいが なかなか すがたを みかけられない。
ルビー・サファイア・エメラルドえいよう まんてんの タマゴを まいにち うむ。しょくよくを なくした ひとでも ペロリと たべてしまうほど おいしい タマゴだ。
ダイヤモンド・パール、X1にちに いくつか タマゴを うむ。わるい こころの もちぬしには タマゴを わけてあげない。
X(漢字)1日に いくつか タマゴを 産む。悪い 心の 持ち主には タマゴを 分けて あげない。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2きずついた ポケモンや ひとがいると えいようまんてんの タマゴをうみ わけあたえる やさしい ポケモン。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)傷ついた ポケモンや 人がいると 栄養満点の タマゴを産み 分け与える 優しい ポケモン。
サンラッキーの うむ タマゴは えいようが たっぷり つまっている。 おおくの ポケモンが だいこうぶつだ。
サン(漢字)ラッキーの 産む タマゴは 栄養が たっぷり つまっている。 多くの ポケモンが 大好物だ。
ムーンかずが すくないうえに にげあしの はやい ポケモンなので みつけた ひとは うんが いいぞ。
ムーン(漢字)数が 少ない上に 逃げ足の 早い 方法なので 見つけた 人は 運が いいぞ。
ウルトラサンおいしく えいようもある タマゴを ほかのポケモンに ねらわれるうちに にげあしが はやくなったらしい。
ウルトラサン(漢字)おいしく 栄養もある タマゴを 他のポケモンに 狙われるうちに 逃げ足が 速くなったらしい。
ウルトラムーンおなかの タマゴを ねらい らんかく されてきた れきしから せいそくすうは とても すくない。
ウルトラムーン(漢字)お腹の タマゴを 狙い 乱獲 されてきた 歴史から 生息数は とても 少ない。

種族値 Edit

HP攻撃防御特殊素早さ合計
第一世代2505510055415
第二世代以降250553510550450

進化 Edit

ピンプクまんまるいしを持たせて4時~20時にレベルアップラッキーなついている状態でレベルアップ→ハピナス

概要 Edit

ゲーム本編でのラッキー Edit

アニメでのラッキー Edit

カードでのラッキー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ