ポケモン一覧/ラルトス

600px-280Ralts.png

目次

基本情報 Edit

英語名Ralts
分類きもちポケモン
図鑑No.280
タイプエスパーフェアリー
タマゴグループ不定形
特性シンクロトレース
隠れ特性テレパシー
高さ0.4m
重さ6.6kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーあたまの ツノで ひとの きもちを かんじとる。ひとまえには めったに すがたを あらわさないが まえむきな きもちを キャッチすると ちかよる。
オメガルビー(漢字)頭の ツノで 人の 気持ちを 感じ取る。人前には めったに 姿を 現さないが 前向きな 気持ちを キャッチすると 近寄る。
サファイア、アルファサファイアひとの かんじょうを さっちする ちからを もち トレーナーが あかるい きぶんの ときには いっしょに なって よろこぶ ポケモンだ。
アルファサファイア(漢字)人の 感情を 察知する 力を 持ち トレーナーが 明るい 気分の ときには 一緒に なって 喜ぶ ポケモンだ。
エメラルドひとや ポケモンの かんじょうを あたまの ツノで キャッチする ちからを もつ ポケモン。てきいを かんじとると かくれてしまう。
ファイアレッド・リーフグリーン、Yひとや ポケモンの かんじょうを びんかんに キャッチ。てきいを かんじると ものかげに かくれる。
Y(漢字)人や ポケモンの 感情を 敏感に キャッチ。敵意を 感じると 物陰に 隠れる。
ダイヤモンド・パールあたまの ツノで ひとの きもちを かんじとる。あかるい きぶんの ひとの まえに あらわれるという。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xあかいツノで ひとや ポケモンの あたたかな きもちを キャッチすると ぜんしんが ほのかに あつくなる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)赤いツノで 人や ポケモンの 温かいな 気持ちを キャッチすると 全身が ほのかに 熱くなる。
ハートゴールド・ソウルシルバーひとの かんじょうを あたまの あかい ツノで びんかんに キャッチする ちからを もつ。

種族値 Edit

282525453540198

進化 Edit

ラルトスLv20以上→キルリアLv30以上→サーナイト
めざめいしを使う(♂のみ)→エルレイド
改造

概要 Edit

ゲーム本編でのラルトス Edit

アニメでのラルトス Edit

カードでのラルトス Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ