ポケモン一覧/リグレー

605Elgyem.png

目次

基本情報 Edit

英語名Elgyme
分類ブレインポケモン
図鑑No.605
タイプエスパー
タマゴグループ人型
特性テレパシーシンクロ
隠れ特性アナライズ
高さ0.5m
重さ9.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーつよい サイコパワーを あやつる。サイコパワーで あいての のうみそを しめつけて ずつうを おこさせる。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)強力な サイコパワーを 操る。サイコパワーで 相手の 脳みそを 締めつけて 頭痛を 起こさせる。
ホワイト50ねんまえに さばくの かなたから とつぜん やってきた。その ときまで だれも みたことが ない ポケモン。
ホワイト(漢字)50年前に 砂漠の 彼方から 突然 やってきた。その 時まで 誰も 見たことが ない ポケモン。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア50ねんまえ UFOが ついらくしたと うわさされる さばくから やってきたと いわれる。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)50年前 UFOが 墜落したと うわさされる 砂漠から やってきたと いわれる。
ウルトラサンすさまじい サイコパワーを あやつる。 うちゅうじん もくげきじょうほうの おおくは リグレーの みまちがいだ。
ウルトラサン(漢字)凄まじい サイコパワーを 操る。 宇宙人 目撃情報の 多くは リグレーの 見間違いだ。
ウルトラムーンおよそ 50ねんまえ ちじょうに おちた UFOから あらわれたと いわれる なぞの おおい ポケモン。
ウルトラムーン(漢字)およそ 50年前 地上に 落ちた UFOから 現れたと いわれる 謎の 多い ポケモン。

種族値 Edit

555555855530335

進化 Edit

リグレーLv42以上→オーベム

概要 Edit

ゲーム本編でのリグレー Edit

アニメでのリグレー Edit

カードでのリグレー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ