ポケモン一覧/リリーラ

345Lileep.png

目次

基本情報 Edit

英語名Lileep
分類ウミユリポケモン
図鑑No.345
タイプいわくさ
タマゴグループ水中3
特性きゅうばん
隠れ特性よびみず
高さ1.0m
重さ23.8kg

図鑑説明 Edit

ルビーやく 1おくねんまえに ぜつめつした ポケモン。かいていの いわに くっつき はなびらの ような しょくしゅで よってきた えものを つかまえる。
サファイアかせきから さいせいした こだいの ポケモン。いわに くっつき あるく ことが できない。2つの めで じっと えものを さがしている。
エメラルドしょくしゅを ゆらして かいそうに みせかける。だまされて ちかよってきた えものを ひとのみ。1おくねんまえに ぜつめつした ポケモン。
ファイアレッド・リーフグリーンおよそ 1おくねんまえに ぜつめつ。かがくの ちからで かせきから よみがえった こだいの ポケモン。
ダイヤモンド・パール、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2およそ 1おくねんまえの かいていで くらしていた こだいの ポケモン。かがくの ちからで ふっかつした。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)およそ 1億年前の 海底で 暮らしていた 古代の ポケモン。科学の 力で 復活した。
ハートゴールド・ソウルシルバーしょくしゅを はなびらに みせかけて ちかよってきた えものを とらえる。1おくねん まえに ぜつめつした。
ウルトラサンこだいの あたたかい うみに いた。 かいそうに ばけ えものを まちぶせ ちかよったところを まるのみにする。
ウルトラサン(漢字)古代の 暖かい 海に いた。 海草に 化け 獲物を 待ち伏せ 近寄ったところを 丸呑みにする。
ウルトラムーンきょうりょくな きゅうばんで いわに はりついているので どんな あらなみでも ながされないのだ。
ウルトラムーン(漢字)強力な 吸盤で 岩に 張り付いているので どんな 荒波でも 流されないのだ。

種族値 Edit

664177418723355

進化 Edit

リリーラLv40以上→ユレイドル

概要 Edit

ゲーム本編でのリリーラ Edit

アニメでのリリーラ Edit

カードでのリリーラ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ