Top > ポケモン一覧 > レディアン

ポケモン一覧/レディアン

600px-166Ledian.png

目次

基本情報 Edit

英語名Ledian
分類いつつぼしポケモン
図鑑No.166
タイプむしひこう
タマゴグループ
特性むしのしらせはやおき
隠れ特性てつのこぶし
高さ1.4m
重さ35.6kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールド、Xよぞらに ほしが またたくとき かがやく こなを ふりまきながら ひらひらと とんでいく。
X(漢字)夜空に 星が 瞬くとき 輝く 粉を 振りまきながら ひらひらと 飛んでいく。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー、Yせなかの ほしもようは よぞらの ほしのかずに はんのうして おおきくなったり ちいさくなる。
Y(漢字)背中の 星模様は 夜空の 星の数に 反応して 大きくなったり 小さくなる。
クリスタルきおんが あがる ひるまは おおきな はっぱに みをくるみ ぐっすりと ねむっている。
ルビー・サファイア・エメラルドほしが たくさん みえる くうきの きれいな とちには レディアンが たくさん すむと いう。ほしあかりを エネルギーに しているからだ。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ほしあかりを エネルギーにする。よぞらの ほしの かずが ふえると せなかの もようが おおきくなる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)星明かりを エネルギーに する。夜空の 星の 数が 増えると 背中の 模様が 大きくなる。
サンほしあかりが エネルギーと いわれるが ふつうに きのみも だいこうぶつ。 ひるまは くさに くるまって ねてる。
サン(漢字)星明りが エネルギーと いわれるが 普通に 木の実も 大好物。 昼間は 草に 包まって 寝てる。
ムーン4つの うでで パンチを くりだし たたかう。 1ぱつの いりょくは さほどだが てかずで しょうぶする。
ムーン(漢字)4つの 腕で パンチを 繰り出し 戦う。 1発の 威力は さほどだが 手数で 勝負する。
ウルトラサンせなかの もようは よぞらの ほしと かんけい していると いわれているが くわしいことは まだ ふめいのまま。
ウルトラサン(漢字)背中の 模様は 夜空の 星と 関係 していると 言われているが 詳しいことは まだ 不明のまま。
ウルトラムーンきらめく こなを ふりまきながら よぞらを とぶ。 こなが からだに つくと いいことが あるといわれる。
ウルトラムーン(漢字)きらめく 粉を 振りまきながら 夜空を 飛ぶ。 粉が 身体に つくと いいことが あるといわれる。

種族値 Edit

5535505511085390

進化 Edit

レディバLv18以上→レディアン
改造

概要 Edit

ゲーム本編でのレディアン Edit

アニメでのレディアン Edit

カードでのレディアン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ