ポケモン一覧/ワカシャモ

256Combusken.png

目次

基本情報 Edit

英語名Combusken
分類わかどりポケモン
図鑑No.256
タイプほのおかくとう
タマゴグループ陸上
特性もうか
隠れ特性かそく
高さ0.9m
重さ19.5kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーのやまを はしりまわって あしこしを きたえる。スピードと パワーを かねそなえた あしは 1びょうかんに 10ぱつの キックを くりだす。
オメガルビー(漢字)野山を 走り回って 足腰を 鍛える。スピードと パワーを 兼ね備えた 足は 1秒間に 10発の キックを 繰り出す。
サファイア、アルファサファイアクチバシから はきだす しゃくねつの ほのおと はかいりょく ばつぐんの キックで たたかう。なきごえが おおきいので とても やかましい。
アルファサファイア(漢字)クチバシから 吐き出す 灼熱の 炎と 破壊力 抜群の キックで 戦う。鳴き声が 大きいので とても やかましい。
エメラルド1びょうかんに 10ぱつの キックを くりだす。あいてが ギブアップするまで たたかい つづける つよい とうそうほんのうを もつ ポケモンだ。
ファイアレッド・リーフグリーンするどい なきごえを あげて しゅうちゅうりょくを たかめる。あしわざは はかいりょく ばつぐん。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X1びょうかんに キックを 10ぱつ くりだす あしわざの もちぬし。するどい なきごえで いかくする。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)1秒間に キックを 10発 繰り出す 足技の 持ち主。鋭い 鳴き声で 威嚇する。
ハートゴールド・ソウルシルバー 、Yたたかいに なると たいないの ほのおが はげしく もえあがる。キックは はかいりょく ばつぐんだ。
Y(漢字)戦いに なると 体内の 炎が 激しく 燃え上がる。キックは 破壊力 抜群だ。

種族値 Edit

608560856055405

進化 Edit

アチャモLv.16以上→ワカシャモLv.36以上→バシャーモ

概要 Edit

ゲーム本編でのワカシャモ Edit

アニメでのワカシャモ Edit

カードでのワカシャモ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ