ポケモン一覧/ワシボン

627Rufflet.png

目次

基本情報 Edit

英語名Rufflet
分類ヒナわしポケモン
図鑑No.627
タイプノーマルひこう
タマゴグループ飛行
特性するどいめちからずく
隠れ特性はりきり
高さ0.5m
重さ10.5kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーきゃくりょくで きのみを くだく。どんなに つよい あいてでも ゆうかんに たちむかう しゅうせい。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)脚力で 木の実を 砕く。どんなに 強い 相手でも 勇敢に 立ち向かう 習性。
ホワイト、Y、アルファサファイアつよい あいてにも みさかいなく たたかいを いどむ。たたかいを くりかえす ことで つよくなるのだ。
ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)強い 相手にも 見境なく 戦いを 挑む。戦いを 繰り返す ことで 強くなるのだ。
ブラック2・ホワイト2おおきな あいてに たちむかうのは ゆうかん ではなく むぼうだから。でも そうして きたえ つよくなる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)大きな 相手に 立ち向かうのは 勇敢 ではなく 無謀だから。でも そうして 鍛え 強くなる。
サンみさかいなく たたかいを いどむ。たおれるたびに きずつくたびに つよく たくましく そだっていく。
サン(漢字)見境なく 勝負を 挑む。倒れるたびに 傷つくたびに 強く たくましく 育っていく。
ムーンとがったツメを えものに つきたて ついばんでいる。きのみも たべるが きほんてきに にくしょくの ポケモン。
ムーン(漢字)尖ったツメを 獲物に 突き立て ついばんでいる。木の実も 食べるが 基本的に 肉食の ポケモン。
ウルトラサンつよい きゃくりょくと じょうぶな ツメで かたい シェルダーの カラも くだいて なかみを ついばむ。
ウルトラサン(漢字)強い 脚力と 丈夫な ツメで 硬い シェルダーの カラも 砕いて 中身を ついばむ。
ウルトラムーンうまれながらの せんしと よばれる。うまれて すぐに おやに いどみ みとめてもらわなければ いけない。
ウルトラムーン(漢字)生まれながらの 戦士と 呼ばれる。生まれて すぐに 親に 挑み 認めてもらわなければ いけない。

種族値 Edit

708350375060350

進化 Edit

ワシボンLv54以上→ウォーグル

概要 Edit

ゲーム本編でのワシボン Edit

アニメでのワシボン Edit

カードでのワシボン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ