ポケモン一覧/ワルビアル

553Krookodile.png

目次

基本情報 Edit

英語名Krookodile
分類いかくポケモン
図鑑No.553
タイプじめんあく
タマゴグループ陸上
特性いかくじしんかじょう
隠れ特性いかりのつぼ
高さ1.5m
重さ96.3kg

図鑑説明 Edit

ブラック、Y、アルファサファイアであった えものは にがさない。じどうしゃの ボディを くいちぎる きょうりょくな あごを もつ。
ブラック、Y、アルファサファイア(漢字)出会った 獲物は 逃がさない。自動車の ボディを 食いちぎる 強力な 顎を もつ。
ホワイトそうがんきょうの ように とおくの ものを かくだいして みる ことが できる めを もつ。
ホワイト(漢字)双眼鏡の ように 遠くの ものを 拡大して 見る ことが できる 目を もつ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーとても きょうぼうな ポケモン。目の前で うごくものは すべて おそいかかり かみくだこうとする。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)とても 凶暴な ポケモン。目の前で 動くものは すべて 襲いかかり かみくだこうとする。
サンすなあらしでも 50キロさきに いる ちいさな えものも はっけんする とくしゅな りょうめを もつ。
サン(漢字)砂嵐でも 50キロ先に いる 小さな 獲物も 発見する 特殊な 両目を 持つ。
ムーンきょうりょくな アゴで かみつくと そのまま おもいきり からだを ひねり えものを せつだんする。
ムーン(漢字)強力な アゴで かみつくと そのまま 思い切り 体を ひねり 獲物を 切断する。
ウルトラサン50キロ さきに いる えものを みつけると さばくを およぐように いどうして とびかかり かみつく。
ウルトラサン(漢字)50キロ 先に いる 獲物を 見つけると 砂漠を 泳ぐように 移動して 飛びかかり 噛みつく。
ウルトラムーンフライゴンの おこす すなあらしに みを ひそめて えものが くるのを じっと まちかまえている。
ウルトラムーン(漢字)フライゴンの 起こす 砂嵐に 身を 潜めて 獲物が くるのを じっと 待ちかまえている。

種族値 Edit

9511770657092509

進化 Edit

メグロコLv29以上→ワルビルLv40以上→ワルビアル

概要 Edit

ゲーム本編でのワルビアル Edit

アニメでのワルビアル Edit

カードでのワルビアル Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ