Top > 仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワン

ラーニング完了 プログライズ開始

概要 Edit

仮面ライダーゼロワンとは2019年9月1日に放送予定の仮面ライダーシリーズの最新作である。
令和元年になってからの一作目である今作は正式発表前から話題を集めた作品としても有名。仮面ライダーブレン?知らないなぁ…
テーマは『人口知能(AI)』。

ストーリー Edit

人口知能、AI技術が大きな進歩を遂げた新時代。人類は新たな生命ともいうべき存在を生み出した…。
ヒューマギアと名付けられた人口知能搭載ロボは人々の生活と仕事をサポートしていた。今、その技術のすべてが1人の男に託された―――

「俺が社長?!」

人口知能のリーディングカンパニー 飛電インテリジェンス代表取締役社長 飛電或人。そして彼が仮面ライダーゼロワンである。
人口知能という最新テクノロジーのすべてを一夜にして手に入れた或人。ゼロワンとなった彼を放っておかない者がいた。

対人口知能特務機関のA.I.M.S.(エイムズ)は内閣官房直属のAI犯罪対策のスペシャリスト達。そして彼らもまた、仮面ライダーだ。

ヒューマギアをハッキングによって暴走させてしまうテロリスト、滅亡迅雷.net(めつぼうじんらいネット)
奴らの手によって人口知能が人類を滅ぶ、シンギュラリティに達する時、人類滅亡のカウントダウンが始まる。
が、1人だけそれを止められる男がいる!

令和の一号ライダーゼロワン。企業のNo.1、社長ライダー、ゼロワン。ゼロとイチのデジタル世界を駆け抜ける令和のライダーゼロワンから令和元年が始まる!

コメント欄 Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?