化け物ガチャの中身

スキップくん 常にスキップをしている、時を飛ばせるぞ。ぶっちゃけキンクリ
悪魔さん イケメンで真っ白、相手をカルタに封じる能力を持つ。すっげえ白くなってる
口八丁手八丁 8つの口と8本の手を持つ、応援・試合・工作・ピアノと何でもあり。
口裂け女 私綺麗?と聞いてくる口の裂けたお姉さん。べっこう飴が好きでポマードがキライ。
チンパンイン チンパンジーの審判員、有能かつ判断が正確なのにチンパンはひどいような…
呪いの鏡 ボロボロの鏡、拭くと鏡の世界に吸い込まれてしまう。マン・イン・ザ・ミラー!!
さとり 毛むくじゃらの類人猿に近い見た目をしている、心の中をお見通し。
テクテク テケテケではない、超身長が高いギャルでダンスが好き。無害なので安心して。
シャンプーさん シャンプーしてる時に現れる、見なければ無害だが見てしまったら溶かされる。
ケシサリサマ 真っ黒な煙のような見た目をしている、触れたものをこの世から消し去ってしまう。
ロングヘアーのローリー 長い髪の毛を持っている、髪の毛で相手の体液を吸ってしまう。
びちゃびちゃ 歩いた所を液体にしてしまう。たとえコンクリートでもビチャビチャに…
イビルワーム なんだかアレなワーム、緑の液体を吐いてくるきしょい…
大地のゴーレム 土からできた硬いゴーレム、こんな見た目だけど仲間に対してはとても優しい
トンカラトン 刀を持ったミイラ、「トンカラトンと言え」と言った後トンカラトンと言うと見逃してくれる。
エンダーマン 背が高い真っ黒な怪人。人間が目を合わせるのは彼らにとって最大の侮辱である。
いじげんさん 異次元に住む正体不明の化け物、「んさんげじい」と2回唱えると異次元に連れてかれる。
おこさままいす レストランにあるお子様イスにそっくり、座ると赤ちゃんのような言動をしてしまう。赤ちゃんプ…
カゲモドキ どんな奴にも変身できる、但し手をバァン!と叩くと消えてしまう。強そうなのに。
動く狛犬 人を守る筈の狛犬が人を襲う…日本版ジェヴォーダンの獣とでも言おうか…
生きる髪留め つけると頭から記憶や生きる力を吸われる呪いの髪留め、怨念が強いからか…?
八尺様 ぽぽぽぽぽ…と呟く超長身の女性の霊。魅入られるとしつこく付いてくるので結界に隠れて真一日過ごそう。声真似も得意なので注意。
かんかんだら 蛇に喰われた巫女の祟り神レベルの怨霊。下半身は蛇とも数多の腕とも言われる。封印を解くと祟られるので注意。
火竜そば 火を吹く怪物。火竜そば、火竜そばと唱えると去っていくらしい。
くねくね くねくねした怪物。詳しく見ようとすると精神に異常をきたすから見過ぎに注意。
ケセランパサラン もこもこした不思議物体。もっていると幸せになれる。
メリーさん 捨てられた少女の人形。電話で「あなたの家の前にいるの」と言われたら鍵かけてやり過ごそう。
人面犬 おっさん顔の犬。ほっといてあげよう。
小人おじさん みつけるといいことがあるかもしれない小さなおじさん。空き缶を拾ってることがあるとか。
がしゃりあん ロボットの骨組みのような見た目をしている、何故か四本足で歩く。
チュパカブラ 長い牙で血をチュパチュパ吸ってしまう、血抜きに役立つかも。
ひきこさん 姿を見てしまったら体を引きずり回す、しかも肉塊になるまでね…
ドンドコドン 太鼓を持った狸のような化け物、相手を坊主にした後あの世へ連れていく…が2~3日程で帰れる。
人食いピアノ 弾いてしまうと手が血塗れになる程ピアノを弾かされる。その後は…お察しください。
イガーニャ イガグリのようなトゲトゲモンスター、砂地に擬態して相手を襲うぞ。
ヤドリギ 人面瘡のような不気味なヤツ、嘘を言って相手の信用を失わせてしまう。
ツーズルコンダ 岡山の県北に潜む毒蛇。目の周りがサングラスのようになっている。威嚇すると糞をドバーッと出してくる。