Top > 召喚獣ガチャの中身

召喚獣ガチャの中身

スライム 必要SP:1 DQでおなじみのアイツ。体内からブーメランを取り出して敵全体にノーマル属性中級ダメージ。
スライムナイト 必要SP:2 本体はどっち?特技「スラ・スラッシュ」で敵単体に4回中級ダメージ。クリティカル率が高い。
カイナッツォ 必要SP:20 ゴルベーザ四天王の一人。津波を発生させて敵全体へ上級水属性ダメージ。びしょ濡れ、回避率低下のデバフを付与する。
野獣先輩 必要SP:810 敵単体に睡眠薬入りアイスティーを飲ませて眠らせる。
どろにんぎょう 必要SP:10 軽快なタップダンスを踊って味方全体の回避率を上げる。
上海人形 必要SP:9 腕の槍で敵単体へ無属性の6回ダメージ。そのあと他の人形を呼び出して全体へ4回攻撃。
神官の人形 必要SP:24 ザラキを唱え、敵全体を確率で即死させる。命中率は低く、ボスには効かない。
アナザースージー 消費SP:15 リレインバーに乗って敵一体を踏みつけて敵単体に無属性の上級ダメージ。
ジャックフロスト 消費SP:17 メガテンの氷の妖精くん。ブフーラを唱えて敵単体に中級氷属性ダメージ。氷結のデバフを付与する。
ピクシー(メガテン) 消費SP:10 ギエピーの進化系じゃないよ!ディアを唱えて味方一人を回復する。
ゲラコビッツ 消費SP:26 敵単体にすいとりマシンからのエネルギー弾で雷属性中級ダメージ。麻痺と防御低下のデバフを付与する。
デスマシン 消費SP:25 FF7に出てくるロボット。敵全体にミサイルを発射して爆発属性中級ダメージ。
ひんやりこぞう 消費SP:49 白いオコジョに近い見た目をしている、相手単体を氷状態にさせる。
モノズ 消費SP:21 竜の息吹(炎属性)で相手単体を攻撃する。
ブリムオン 消費SP:38 キラキラな甘ーい魔法で味方全体を回復する。
アシナシ 消費SP:12 猫ちゃん、相手全体を風属性の技で攻撃する。
卵 消費SP:45 東の空からやってきた、相手単体の顔を乗っ取る。
ゴーレム 消費SP:10 土で出来たゴーレム。召喚したキャラを1ターンの間、敵の攻撃を代わりに受ける。
ストーンマン 消費SP:24 石で出来たゴーレム。大地を揺らし、敵全体へ土属性中級ダメージを与え、確実によろめかせる。
キラーマシン 消費SP:20 おなじみ青色の殺戮兵器。敵単体へ矢を放ち、雷属性の中級攻撃+麻痺効果。
赤ボット 消費SP:22 ランス軍のロボット。敵全体のステータス関係のバフとデバフを逆転させる。
ファシストマシン 消費SP:21 独裁者ランスによって改造されたキラーマシン。ハープーンで敵を引き寄せ、剣で斬りつけて敵単体へノーマル属性ダメージ。
ファシストマジンガ 消費SP:21 独裁者ランスによって改造されたキラーマジンガ。回避率を無視して敵単体へノーマル属性の上級攻撃。よろめきのデバフを付与する。
メタルスライム 消費SP:28 味方全体の物理防御を大幅に上げる。
武闘家猫 消費SP:26 武闘家のアシナシ。召喚者のクリティカル率を上げる。
バトマス猫 消費SP:29 バトルマスターのアシナシ。クリティカル率の高い6回連続攻撃。
ファシストアーマー 消費SP:30 独裁者ランスによって改造された魔導アーマー(無人式)。味方全体の物理防御を上昇させる。
ほねクッパ 消費SP:50 敵全体に炎を吐いて上級炎属性ダメージ。火傷にすることがある。
Mr.チクタク 消費SP:15 敵全体に風属性中級ダメージ。さらに味方の混乱状態を治す。
ピンキー 消費SP:最大値 敵味方全体即死(絶望)
ヴァルテン 消費SP:10 毎ターンダメージが上昇するブレスを吐く。
魔導アーマー 消費SP:15 ガストラ帝国の開発した兵器。敵単体にノーマル属性のパンチと雷属性のレーザーで攻撃する。
ミルホッグ 消費SP:15 みはりポケモン。相手全体を睨みつけて防御力を下げる。
ノコノコ 消費SP:5 クッパ軍の戦闘員。相手単体にコウラアタックをおみまいしてノーマル属性の小ダメージを与える。よろめきのデバフを与えることもある。
カメック 消費SP:30 回復魔法を使い、味方単体のHPを回復。さらに防御力・攻撃力アップのバフを与える。
ドラムゴート 消費SP:17 闘いのドラムで味方全体の物理攻撃力、魔法攻撃力を上げる。
魔軍師イッド 消費SP:26 指パッチンで敵単体の魔法防御力を激減。
賢者猫 消費SP:27 賢者のアシナシ。敵全体を爆発属性の魔法で上級ダメージ、味方全体の体力を2500、最大体力の60%を回復する。
ペニーワイズ 消費SP:28 排水溝に引きずり込むがパワー次第で失敗する
修羅中居 消費SP:751 分散する稲妻状の超特大ダメージ
覇王 消費SP:69 顔面のブラックホールで1体以上を吸い込む
ひざくん 消費SP:14X 相手1体が倒れるまでX回の中ダメージ
神レジギガス 消費SP:49 フィールドを宇宙に変更する
フレディ 消費SP:5 ピザ屋のマスコットキャラクターのクマさん。歌で味方単体に攻撃力アップと防御力アップのバフを与える。
ボニー 消費SP:13 ピザ屋のギター担当のウサギさん。ギターの演奏で敵全体を攻撃し、味方全体を回復する。
フォクシー 消費SP:13 ピザ屋の盗塁王のキツネさん。相手単体にいきなりフックで斬りかかりノーマル属性のダメージを与え、よろめかせる。
ごろつき 消費SP:17 大人の事情で改名された変態パンツマスク。斧で敵単体を斬り中級ダメージ。物理防御を下げるほか、クリティカル率が高い。
マッチョソルジャー 消費SP:30 独裁者ランスの一味となったごろつき。マントにはファシストの紋章である×印が。マシンガンで敵全体のランダムに25回中級ダメージ。
デスコピオン 消費SP:32 サマディー王国の脅威であった大サソリ。海老とか言わない不気味な紋様で敵全体へノーマル属性上級ダメージ+混乱のデバフを付与する。天候を砂嵐にする。
メットール 消費SP:10 ワイリー博士のロボット。つるはしで地面を揺らして敵単体に土属性の中級ダメージを与える。
戦闘員 消費SP:7 ドクロの描かれたタイツを着た戦闘員。相手にパンチをお見舞いして中級ダメージを与える。
ヘルムソルジャー 消費SP:25 ランスが改造したメットール。口からショットガンを発砲して敵単体とその上下の敵に爆発属性ダメージ。
グレムリン(沙羅曼蛇) 消費SP:15 バクテリアン軍の対空歩行砲台。相手一体にエネルギー弾で雷属性ダメージ。
フィッシュロン 消費SP:40 自称公爵、イノシシのような顔をした凶暴な鮫。クトゥルネードを呼び出して風+水属性上級ダメージ。
ぬすっトド 消費SP:13 相手からアイテムを盗む。
赤スライム 消費SP:27 召喚者にマホステを唱え、魔法攻撃を無効化する。
マリオ(ゴキブリ) 消費SP:20 1ターンの間、全ての攻撃行動が失敗する。
アナザーデデデ(カービィ) 消費SP:40 相手全体を吸い込みで攻撃。吸い込めたら吐き出しで即死、吸い込めなかった場合(ボスは吸い込めない)は吸い込めたザコ(無属性)や空気弾(風属性)を吐いて攻撃。
ゴブリン(FF) 消費SP:5 相手をパンチでぶん殴って攻撃。ミスしやすいが、クリティカルが出やすい。
ナッツイーター(FF) 消費SP:5 リスみたいな怪物。相手に持っている木の実をぶん投げて毒属性の小ダメージを与え、混乱させる。
スーリム 消費SP:35 カードを投げまくってランダムに10回攻撃。リミットゲージを減らす効果もある。
キュット 消費SP:30 怪音波で全体に風属性攻撃+命中率低下。さらに味方一人に怪しい薬を飲ませて全能力up+暴走状態にする。
ムチオ 消費SP:35 相手をパンチでぶん殴りノーマル属性の大ダメージ+防御力低下。
クシャラミ 消費SP:52 幻魔四天王の一人、ピンクタイフーンで敵全体へ中級ダメージ+魅了デバフ。
メカバーン 消費SP:37 黄金のドラゴン型マシン、味方全体へマホカンタをかける。
毒吹きアゲハ 消費SP:15 強烈な毒を持つ毒蛾。相手単体をウィルス状態にする。
メトロイド(モンスター) 消費SP:35 相手からHPと攻撃力を吸収し、召喚者に与える(敵攻撃デバフ、召喚者攻撃バフ)。
ザコ妖精 消費SP:13 エネルギー弾で敵全体にノーマル属性のダメージ、ただしたまに外す。
プリースト(TOD) 消費SP:29 グレバム大司祭の護衛の女神官。氷の魔法で全体攻撃後、回復魔法で一人を大きめに回復してくれる。
クラップトラップ 消費SP:8 ドンキーコングjrのザコ敵。相手単体にかじりついてノーマル属性の連続攻撃。
グラント(Halo) 消費SP:12 コヴナントの下っ端。敵単体にロッドガンを発砲した後、プラズマグレネードを投げて爆発属性と雷属性のダメージを与える。
あくましんかん(ドラクエ) 消費SP:35 光の教団の中級信者。イオナズンで敵全体に爆発属性の攻撃。
あくマシンガン 消費SP:32 ランスの軍門に下ったあくましんかん。手にしたバルカン砲で相手1体に爆発属性の連続攻撃。
まじゅつし(ドラクエ) 消費SP:15 仮面をかぶった魔術師。ギラで敵全体に火+雷属性の攻撃。
黒魔道士(FF) 消費SP:10 帽子を深くかぶった顔の隠れた魔術師。ブリザドを唱えて全体に氷属性の小ダメージ。
バルタン星人 消費SP:35 敵単体に真っ赤なビームを撃ち氷属性大ダメージを与え、麻痺を付加する。
操縦士猫 消費SP:30 戦車のミニチュアに乗り込んだアシナシの同族。敵全体を砲撃して爆発属性ダメージを与える。
カウボーイ猫 消費SP:15 ムチを扱うアシナシの同族。敵1グループをムチでひっぱたく。
処刑猫 消費SP:30 鎌を構えたアシナシの同族。敵単体を切り裂いて闇属性ダメージ+即死。
槍術猫 消費SP:20 槍を持つアシナシの同族。敵単体を3回攻撃し、敵を倒すと別の敵を攻撃する。
ワイト 消費SP:25 敵全体に倒れた味方が多いほど威力の上がる闇属性のホネ投げをお見舞いする。
ヨトゥン・邪 消費SP:65 敵全体へ圧倒的な爆発属性魔法ダメージを2回与える。麻痺デバフを付与するか即死させる。
マテウス 消費SP:151 敵を一体ずつ圧倒的な土属性ダメージで殴り倒す。クリティカル率が高い。
ランスロット 消費SP:152 敵を一体ずつ圧倒的な爆発属性ダメージで撃ち倒す。クリティカル率が高い。
マルテューヌ 消費SP:157 敵を一体ずつ圧倒的なノーマル属性ダメージで蹴り倒す。クリティカル率が高い。
クリフィン 消費SP:158 敵を一体ずつ圧倒的な闇属性魔法ダメージで息の根を止める。ボスには効かない。
グレイガス 消費SP:159 敵を一体ずつ圧倒的なノーマル属性ダメージで斬り刻む。クリティカル率が高い。
ユイイツシン 消費SP:180 この世界で史上最強の魔法を唱え、敵全体をノーマル属性ダメージで打ち滅ぼす。
魔軍機将ホメロイド 消費SP:150 ランス軍で開発されていた、とある魔軍司令を模したメカ。しかし闇のパワーが抑えきれず、暴走してケガ人を出したために坑道迷路の奥で放置されたままだった。闇属性のビーム、マシンガンで敵全体へ圧倒的なダメージを与える。
装甲マンモス・強 消費SP:90 雄叫びで味方全体の物理・魔法攻撃力を上昇させ、敵全体へ物理・魔法防御激減+行動不能にする。
ラウレリン・邪 消費SP:155 控え含む味方全員の魔法攻撃力・呪文暴走率を上げ、敵全体に毒属性+デバフ付きへダメージ5倍の連続攻撃。
ルビー鉱石 消費SP:16 敵単体へ炎属性攻撃。火傷、物理防御低下のデバフを与える。
アメジスト鉱石 消費SP:16 敵単体へ炎属性攻撃。麻痺、魔法防御低下のデバフを与える。
マデュライト鉱石 消費SP:18 敵全体への爆発属性攻撃。符呪、みかわし率低下のデバフを与える。