天国

概要

天国とは死んだ後死者の魂が行くであろうと考えられている場所。言わば宗教的概念である。パラダイスとも言われる。意味的なことで言うと理想的な世界や悩みや危険のない楽しい場所や環境である。

あなたは信じますか?

天国はあると思っている人、もしくはないと思っている人もいるであろう。そこは個人に任せるとしよう。

選択肢 投票
天国はある 5  
天国はない 4  

コメント

  • 天国へ行けるのは一度っきりだと思う -- 眼鏡急行 2018-07-16 (月) 09:04:51
  • 葉っぱ天国、おさかな天国、歩行者天国、ボキャブラ天国……うん、天国はあるね -- 2020-05-15 (金) 11:57:10

閲覧者数

今日?
昨日?
合計?

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       あれ?