妖怪ウォッチのトラウマ

概要

ここでは、アニメ『妖怪ウォッチ』のトラウマシーンを紹介する。

その1 ジェリー

ジェリーは、アニメの中でもトラウマシーンの多いキャラの一人である。

  • メープルシロップ?
    彼はとてもメープルシロップ?が好きだ。しかし、そのメープルシロップの量が余りにも異常である。それも、食べ物の姿がほぼ見えないほどである。これにはジバニャン「もうお前はメープルシロップだけ食ってろニャン。」
  • ほっとケーキ?
    彼のメープルシロップ伝説は終わらない。なんと、妖怪であるほっとケーキにまでメープルシロップをいつも通り大量にかけていた。
  • しらんプリン?
    彼は更に恐ろしく、妖怪を食べたこともある。また、彼は妖怪メダルを無理矢理奪う事でも知られており、しらんプリンの妖怪メダルを探すため手をしらんプリンに伸ばし貫通。そしてそのまま食べてしまった。
  • 草食いおとこ?
    彼はまだ終わらない。新しい芝刈機で「絶好調デ~ス♪」と言いながら草食いおとこを粉々にした。その時、「ジェリーには草食いおとこは見えていません」というテロップが大量に流れた。

その2 たべものがかり

たべものがかりは、ひも爺?つまみぐいの助?で結成されたアーティストである。

  • プライ丼?
    しょっちゅうこの二人にプライ丼は食べられる。
  • チクリ魔?
    なんとチクリ魔を学校のトイレまで来て、ギャーーーーッ!!

その3 天野景太(ケータ)

  • 鬼食い
    鬼食いに取りつかれたケータは食べ物系メリケン妖怪を食べ尽くした。

関連

  • コマさんタクシー?

コメント

観覧者数

今日?
昨日?
合計?

タグ

Tag: レベルファイブ 妖怪ウォッチ トラウマ