Top > 技ガチャの中身

技ガチャの中身

火炎斬り 敵単体への下級炎属性攻撃。
煉獄斬り 敵単体への中級炎属性攻撃。
隼斬り 敵単体への中級2回攻撃。属性や効果は装備中の武器による。
ギガスラッシュ 敵全体への上級雷属性物理攻撃。麻痺のデバフを付与する可能性がある。
凍てつく波動 敵全体をディスペルさせる。
マヒャド 敵全体への上級氷魔法攻撃。
メラガイアー 敵単体への最上級炎魔法攻撃。
兜割り 敵単体への中級ノーマル属性攻撃。防御力低下のデバフを付与する可能性がある。
金縛り 相手全体を技封じ状態にさせる。
ひんやりブレス 相手単体に弱めの氷属性攻撃&必ず氷状態にさせる
呪い 相手単体を必ず倒せるが、代わりに味方のHPが3分の2減る。
闇の花 相手単体にダメージ&味方のHP回復。
キュア 味方単体のHPを回復。
キュアモ 味方全体のHPを回復。
メギドラオン 敵全体への最上級爆発魔法攻撃。
アイスバーグ 相手単体に上級氷属性攻撃。
刃砕き 敵単体への中級ノーマル属性攻撃。攻撃力低下のデバフを付与する可能性がある。
力溜め 自身に1ターンテンション増加のバフを付与する。
ヘイスト 味方単体に追加のターンを与える。
ザオリーマ 控えを含めた味方全体のライフを完全回復、確実に復活させる。クールダウンに10ターンかかる。
テトラカーン 味方単体を物理反射状態にする。
ランドインパクト 敵全体への上級土属性攻撃。よろめきのデバフを付与する可能性がある。
アスピル 敵単体のMPの10%を奪い、自分のものにする。
レジェンド 何回も相手を刺して攻撃する、属性は武器依存。
ゴールドフィンガー 敵単体へ拳で殴って上級聖属性攻撃+ディスペルさせる。
ピコハン ピコピコハンマーを落としてノーマル属性の小ダメージを与え、相手をよろめかせる。
散沙雨 相手を連続で突いて五連続攻撃。属性などは武器に依存する。
火炎放射 火を放出して相手単体に炎属性攻撃。火傷のデバフを付与することがある。
マッハパンチ 高速の拳で相手単体にノーマル属性の三回攻撃。
10万ボルト 電撃攻撃で相手単体に雷属性攻撃。麻痺のデバフを付与することがある。
PKサンダー 超能力で雷を起こして相手単体に雷属性魔法攻撃。ディスペルさせる。
PKスターストーム 超能力で星を落として相手全体にノーマル属性魔法攻撃。
ファイアーブロス 敵全体に炎属性魔法4回攻撃。火傷のデバフを付与することがある。
サンダーブロス 敵全体に中級雷属性魔法ダメージ。防御力ダウンのデバフを付与することがある。
ジャッジメント 敵単体に光属性の大ダメージ。
ハデスの宴 敵全体に魔法攻撃力依存の闇属性上級攻撃。自身を物理攻撃力を上げ、控え含む味方全体の体力を回復する。クールダウンに5ターンかかる。
ハッスルダンス 味方全体の体力を300、または最大体力の40%を回復する。効果の高い方が適用される。
イオナズン 敵全体に爆発属性の上級魔法攻撃。
ヒュプノスハント 敵単体へ中級攻撃。属性や効果は装備中の武器による。眠り、混乱、発狂状態の敵には威力が5倍になる。
タナトスハント 敵単体へ上級攻撃。属性や効果は装備中の武器による。毒、麻痺、ウイルス状態の敵には威力が5倍になる。
レボルスライサー 敵全体への風属性最上級攻撃。回避率と物理防御力を低下させる。クールダウンに5ターンかかる。
扇の舞 敵全体へ4回下級ダメージ。属性や効果は装備中の武器による。
爆裂拳 敵単体へ6回中級ダメージ。属性や効果は装備中の武器による。
サイクロンアッパー 敵単体へ風属性上級ダメージ。軽量化ステータスを付与する。
燃える闘魂 気合いを入れて相手単体に炎属性攻撃。低威力だが攻撃した後に時々テンションが増加する。また、この技ではテンションが下がらない。
マルチミサイル 敵の中からランダムで爆発属性中級6~10回ダメージ。敵をよろめかせる可能性がある。クールダウンに3ターンかかる。
クリムゾンミスト 敵全体の受けるダメージが2倍になる。
獄炎サンバ 敵単体への上級炎属性攻撃。3回攻撃し、敵を倒すと別の敵を攻撃する。火傷デバフを付与することがある。
爆裂ディスコ 敵単体への上級爆発属性攻撃。3回攻撃し、敵を倒すと別の敵を攻撃する。
新緑レゲエ 敵単体への上級毒属性攻撃。3回攻撃し、敵を倒すと別の敵を攻撃する。ウイルス状態にすることがある。
氷結メヌエット 敵単体への上級氷属性攻撃。3回攻撃し、敵を倒すと別の敵を攻撃する。
流星テクノ 敵単体への上級ノーマル属性攻撃。3回攻撃し、敵を倒すと別の敵を攻撃する。
だいきらいフィヨルド いきなり相手に飛びかかり、相手単体を足で挟み込んで拘束する無属性物理攻撃。喰らった相手は数ターンの間ダメージを受け続け、その間自分と相手は技封じ状態になる。相手が技封じに耐性がある場合は拘束できない。
セクシービーム 手をハート型にしてビームを放ち、敵単体を魅了する。
マダンテ 自分の魔力を全て解き放つ、相手全体の無属性魔法攻撃。消費した魔力が多いほど威力が上がる。
猛攻の構え 攻撃に特化した構えを取って、自分の攻撃力を大きく上げるが防御力が大きく下がる。
鉄壁の構え 守りに徹する構えを取って、自分の防御力を大きく上げるが攻撃力が大きく下がる。
インディグニション 神の怒りの雷を呼び寄せて敵単体に上級雷属性魔法攻撃。
リザレクション 自分自身に自動蘇生バフを付与し、発動した場合はHP100%で復活し、もう一度だけ同じバフが付与される。クールダウンに10ターンかかる。
クレヴァースマイル ずる賢い笑みを浮かべて自分の魔法攻撃を大きく上げる。
会心必中 リミットブレイク!敵全体への最上級攻撃。必ずクリティカルになる。
強化ガジェット零式 リミットブレイク!味方全体の攻撃力を上げ、勇気状態にする。
キョダイモノズ リミットブレイク!相手全体に威力120のあくのはどう(闇属性)+呪い状態。
マリオファイナル リミットブレイク!相手全体に圧倒的な炎属性魔法ダメージを与えます。
オバキューム リミットブレイク!相手全体に風+光属性物理ダメージを与え、ディスペルさせます。
超級武神覇斬 リミットブレイク!相手単体を連続で切りつけて破壊的なダメージを与えます。
古代兵装・弓 リミットブレイク!相手全体を爆発する矢でぶち抜いて爆発属性のダメージを与え、確率で即死させます。
死神の鎌 リミットブレイク!相手単体を死神の鎌で切り裂き、上級闇属性物理ダメージを与えます。
か〇はめ波 リミットブレイク!エネルギー波を放って相手全体に圧倒的なノーマル属性のダメージを与えます。
ヘイホー艦隊 リミットブレイク!相手全体に最上級爆発属性魔法ダメージを与えますが、味方も反動を受けることがあります。
エナジービーム リミットブレイク!相手全体に水属性の特大ダメージを与えます。
ドリームソード リミットブレイク!相手全体を大きな剣で切り裂きます。クリティカルが出やすいです。
ハイパーダークアーム リミットブレイク!相手全体を具現化した魔神の拳で殴り闇属性のダメージを与えます。防御力を無視します。
ボルティックチェーン リミットブレイク!相手全体に雷属性の特大ダメージを与えます。相手の数が多いほどダメージが上がります。
エレメントガード リミットブレイク!味方全体に全属性耐性を与えますが、物理攻撃力が少し下がります。
スーパーグレネード リミットブレイク!敵全体に爆発属性特大ダメージを与え、即死させます(ただしボスには即死は発動しない)。
ロックトマホーク リミットブレイク! ネオ・ヴァルキリーの大砲からばくだんいわやメガザルロックを連射し、敵全体へ爆発属性最上級ダメージ+控え含む味方全体のHPを大回復、HP100%で蘇生する。
夢想封印 リミットブレイク!敵全体に高命中の上級聖属性魔法を与えます。
百花繚乱、兵荒馬乱 リミットブレイク!踊り子マーニャの究極奥義、誰もが見惚れるであろう華やかな演舞で、自身にメロメロステータス、敵全体へ毒・風属性最上級ダメージ+魅了デバフ、味方全体のテンション3~4段階上昇+士気高揚バフを付与する。
植物呼び リミットブレイク!草っ子、チョンパー、人面樹、きりかぶこぞう、もみじこぞう、玉ねぎマンなどの植物系モンスターが一斉に襲いかかり、最後にリーダーのマイティオークがとどめを刺す。敵全体に毒属性中級ダメージ複数回+上級ダメージを与える。
斬り斬りダンス リミットブレイク!ランダムな相手にロトの剣、マサムネ、ヘブンズゲート、クラウ・ソラス、ライトセーバー等で10回攻撃します。
スカーレットスカイソード リミットブレイク! 片手剣装備キャラのみ扱える。紅いオーラを纏わせた剣をぶん回し、敵全体への闇属性最上級ダメージ+物理&魔法防御力低下+被ダメージ2倍のデバフを与える。
夢幻闘舞 リミットブレイク!相手単体に魔法攻撃+攻撃依存の圧倒的な攻撃。属性、効果は装備している武器による。
餓王一閃 リミットブレイク!バトルマスターの究極奥義、両手に持った武器で圧倒的な聖属性ダメージ。ゾンビ系にはダメージが2倍になる。
ミナデイン ゾーンアタック! 発動メンバー:イレブン+誰でも 相手全体に味方全員の魔法攻撃力を合わせた雷属性魔法ダメージを与えます。
超元気弾 ゾーンアタック! 発動メンバー:誰でも 相手全体に味方全員の魔法攻撃力を合わせたノーマル属性魔法ダメージを与える。
総攻撃 ゾーンアタック! 発動メンバー:誰でも 相手全体に味方全員の物理攻撃力を合わせた無属性物理ダメージを与えます。
シャドウアタック ゾーンアタック! 発動メンバー:イレブン+カミュ イレブンが敵の注意を反らし、カミュがその隙に中級物理ダメージを二回与える。属性や効果はカミュが装備する武器による。
俺達大盗族 ゾーンアタック! 発動メンバー:マット+カミュ 敵全体からアイテムを確実に盗む。レアアイテムを盗む確率も高い。
ぱふぱふヘブンズ ゾーンアタック! 発動メンバー:マルティナ+ナタリー 敵単体を戦闘不能+使用キャラにメロメロステータス。
ブレイブラグナロク ゾーンアタック! 発動メンバー:イレブン+マット 空から大量の武器が降り注ぎ、敵全体に上級ダメージ。ヘブンズゲートの他にもロトの剣、はやぶさの剣、メタスラの剣が降る。
ビーストモード ゾーンアタック! 発動メンバー:イレブン+カミュ+セーニャ 野生の力を解放し、5ターンの間パーティー全員に物理&魔法攻撃力、素早さ、物理&魔法防御力、クリティカル率を上昇し、加速のバフを付与する。
グリーンウッド新喜劇 ゾーンアタック!発動メンバー:シルビア+アンナ パーティー全体を笑わせ、テンションが2~4段階アップ。また敵を笑い転げさせて行動不能にする。
餓狼プリンセス ゾーンアタック! 発動メンバー:マルティナ+アリーナ 2人の格闘系お姫様が怒濤のパンチ&キックをお見舞いする、敵全体へ10回の上級ダメージ+あらゆるステータス低下デバフを付与する。属性は発動させたキャラの武器による。
グッバイ、ダディー ゾーンアタック! 発動メンバー:イレブン+マット+カミュ 敵単体からレアアイテムを確定で盗み、その後敵全体からアイテムを確実に根こそぎ盗む。
アサルトボム ゾーンアタック! 発動メンバー:ランス+ロイ(マリオ) ロイがマグナムキラーで突撃した後、ランスがネオ・ヴァルキリーを爆破して相手全体に最上級爆発属性物理ダメージを2回与えます。
暴走リングスパーク ゾーンアタック! 発動メンバー:ベロニカ+ウェンディ(マリオ) ベロニカが暴走魔法陣を仕掛けたあと、ウェンディが暴走したリング弾を発射し、敵全体に最上級聖属性ダメージを与え、混乱や眠りのデバフを付与する。
ボンブリスパンツァー ゾーンアタック! 発動メンバー:グレイグ+ランス ネオ+ヴァルキリーから最初にグレイグが降りて2丁のロケットランチャーで爆撃した後、ランスが空から大量の爆弾を降らせ敵全体へ最上級爆発属性ダメージを与え、よろめき、火傷、行動不能のデバフを与えるか即死させる。
ハイパーエナジーカリバー ゾーンアタック! 発動メンバー:GV(ガンヴォルト)+ジズー(魔神少女)+カップヘッド カップヘッドがエナジービームを放ち、続けてGVのスパークカリバーとジズーのハイパーダークアームで攻撃。敵全体に水+闇+雷の特大ダメージを与え、防御をダウンさせる。
M&Vバーニング ゾーンアタック! 発動メンバー:マリオ+ベロニカ マリオのウルトラファイアとベロニカのメラガイアーをくっつけてどデカイ火球を作り、相手にぶつけて最上級炎属性魔法ダメージを与える。
L&Sサイクロン ゾーンアタック! 発動メンバー:ルイージ+セーニャ セーニャのバギムーチョをルイージが纏って回転することで強力な竜巻を作り、相手にそのまま突撃して最上級風属性物理+魔法ダメージを与える。
猫天御剣武神覇斬(にゃーてんみつるぎぶしんはざん) ゾーンアタック!発動メンバー:マット+クラウド(FF) マットとクラウドが敵全体を斬りまくり上級連続物理攻撃。属性、効果は装備している武器による。
ハイウィンド・バルキリー ゾーンアタック!発動メンバー:ランス+シド(FF7) ランスがネオヴァルキリーを、シドがハイウインドを呼び出し、全体にミサイルとマシンガンで最上級爆発属性魔法ダメージを相手全体に与える。
ネイチャーズエナジー ゾーンアタック!発動メンバー:アンナ+レッド13(FF) アンナとレッド13が大自然の力を呼び覚まし、敵全体に毒+光の最上級魔法ダメージ。使用後、攻撃力アップと祝福のバフを味方全員に与える。
森羅万象のジェネシス ゾーンアタック!発動メンバー:ナタリー+ユフィ(FF) ナタリーの創世にユフィの森羅万象をくっつけて巨大な光の柱を作り出し、相手全体に最上級光属性魔法ダメージを与える。
牙突・龍刃(がとつ・りゅうじん) ゾーンアタック! 発動メンバー:マット+テリー マットとテリーの洗練された剣技で敵全体へ圧倒的な連続ダメージ。ドラゴン、????系に対し威力2.5倍。
エターナルスラッシュ ゾーンアタック! 発動メンバー:剣を装備したメンバー*12人以上 剣で相手を斬りつけまくる無属性の連続物理攻撃。連続回数はこの技に参加した人数が多いほど増え、2人なら6~8回で4人なら14~16回くらいまで増える 
シャイニングアロー ゾーンアタック! 発動メンバー:弓を装備したメンバー2人以上*2 複数人で弓を発射する光属性物理攻撃。威力は参加人数で変動。
バレッジ・パラダイス ゾーンアタック! 発動メンバー:銃を装備したメンバー2人以上*3 複数人で銃を撃ちまくる爆発属性物理攻撃。連続回数は参加した人数により変動。
クラスマダンテ ゾーンアタック! 発動メンバー:魔法を使えるメンバー2人以上*4 技に参加したメンバーの魔力を全て解き放つ、6~8回連続の無属性魔法攻撃。消費した魔力が多いほど1回ごとの威力が上がる
ミラクルセクシービーム ゾーンアタック!発動メンバー:ゼシカ+ナタリー 二人が両手でハートマークを作り、普通のよりも強化されたセクシービームを放つ。敵全体をディスペルさせ、魅了する。また、控え含む味方全体の体力を大きく回復し、士気高揚バフを与える。

*1 イレブン、マット、テリー、カインなど
*2 アンナ、ビアンカ、ククールなど
*3 ランス、ジュリエッタなど
*4 バーバラ、ゼシカ、ベロニカ、セーニャ、ナタリーなど