田所浩二

この項目は真夏の夜の淫夢の要素が含まれます。

田所浩二とは、2011年5月28日に女子高生に対する強制わいせつ致傷の疑いで逮捕された、元佐倉市役所職員の田所浩容疑者(逮捕当時28歳)の誤変換、又は野獣先輩についたあだ名である。
野獣先輩については当該記事を参照。

概要

2011年は王道を往くインタビューを除く野獣先輩の出演作品の発掘が立て続けになされた年であり、野獣先輩は注目株であった。また、TDN、DB、KYNからの伝統である無差別に淫夢認定する流れもまだ健在であった。

そんな中、同年の5月28日に佐倉市役所職員の田所浩容疑者が逮捕された。内容は女子高生に対する強制わいせつ罪で、野獣が4章の地下室で実行した内容*1と似ていた。
実名で報道されたこの事件は大いにネタにされ、名字が田所と野獣先輩が4章で演じた役名と完全に一致していることから当然の如く野獣先輩と同一人物とされて、長らく不明であった四章内でのフルネームが田所浩治と勝手に決められ、野獣先輩の本名として扱われるようになった。
最初期にはそのまま田所浩治と呼ばれていたのだが、キーボードで打つ時に変換候補で「浩治」よりも先に「浩二」が先に出てくるため誤変換が続出し、結果的に田所+浩二=田所浩二と呼ばれるようになった。

野獣先輩は人間の屑であり、ノンケモデルと主張されていたほか、ノンケはホモ理論によりホモはノンケなため、女子高生を襲うのはいたって自然であり、また遠野幽閉時の用意周到な手付きから累犯が仄めかされるのも頷ける。

コメント

  • サイテーだなこいつ。 -- 地獄の傀儡師? 2022-02-10 (木) 18:40:47
  • 人間の屑だろ -- 新党迫真公式チャンネル? 2022-02-11 (金) 00:10:26
  • 本物の人間の屑で草 -- ペンペン 2022-05-09 (月) 13:43:17
  • 屑過ぎてワロエナイ -- アンチノック? 2022-05-20 (金) 09:49:48

閲覧者数

今日?
昨日?
合計?

タグ

Tag: 野獣先輩 真夏の夜の淫夢 例のアレ 風評被害

*1 どちらも相手が嫌がっているのに性的なことをしていることから。遠野女の子説