Top > 真夏の夜の淫夢

真夏の夜の淫夢

真夏の夜の淫夢とは、2001年にコートコーポレーション(COAT CORPORATION)から発売されたゲイビデオ。TDNらの名と名言「アッー!」を世界に知らしめた作品。なんだこれは・・・たまげたなぁ。

概要 Edit

正式なタイトルを『BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP』といい、COATのブランドである「BABYLON」シリーズの34作目にあたる。全部で90分の作品で、ストーリーに繋がりを持たない4つの章から成る。タイトルはシェイクスピアの戯曲『真夏の夜の夢』から。
以上のように、「真夏の夜の淫夢」は単一のビデオのタイトルである。しかしながら、ネットコミュニティ上では国内のさまざまな和製ゲイ向けアダルトビデオを総称する語として用いられ、ニコニコ動画内でのタグ付けもそれに準じている。
このコミュニティに属する者(通称:淫夢民)の特徴として、作品中のセリフ・ネタである「淫夢語録」を常用することが挙げられる。汎用性の高いものからインパクトの強いものまで豊富な語彙を持つことから、語録を使用し状況にあったコメントをすることが半ば必須ルールとなっている。ノンケと淫夢民を区別するという意味合いも大きいだろう。
故に、草だけの意味のないコメントや草を生やしたコメントはノンケくさいという理由で、現在は敬遠される傾向にある。もっとも昔は普通に大草原が見られることもあり、2009年後半から2010年前半にかけての発掘ラッシュにより、語録が豊富になったことから伐採思想が広まったと思われる。
勘違いされがちだが某元野球選手が出演していたことと演技のガバガバ感が受けてハッテンしたコンテンツであり、決してホモ(同性愛者)をバカにすることで盛り上がっているわけではない。

関連記事 Edit

淫夢まとめ

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在18
今日3
昨日5
合計1538