肉の呼吸

肉の呼吸とは、肉柱・サイコロステーキ先輩が使用する呼吸である。
ここを参照。

技名備考
肉ノ如肉を無駄にする者に制裁を与える。
肉斬牙*1敵を肉のように裁いてしまう。今だ柱の一人もこの技を見切ったことがない。
肉槍自身の刀と肉片を融合し、槍のようなリーチを得る。攻撃速度はすさまじい。
肉・賀溜*2自身の肉を何層にも覆い、敵の攻撃を防ぐ。
肉団子自身を分裂させ、戦力を分離する。大勢からの攻勢に対応もできるため非常に優れた技。
肉芽体の一部にニキビのようなものを発生させると同時に精神統一を図る。戦況を一時整理するなど敵に対抗するためのあらゆる策を見つけ出すことができる。
肉離れ体の神経を断じ、切断されたとしても痛みを感じない。この技は敵にも有効、たとえ鬼でも喰らえば半日は動けなくなる。
肉汁砲自身の肉汁を敵にまき散らし、鬼の攻撃を鈍足にする。肉汁には鬼に対抗するための毒素が含まれている。
肉歌歌*3一瞬で鬼の懐に入り込む技。ワ〇ピースのとあるキャラが使用していた技でもあり、サイステ先輩は一日で習得した。
肉薔薇薔薇のように繊細で美しい技。技を繰り出せば体が薔薇のように散る。
拾壱肉壁自身が身代わりになり、瞬時に味方と位置を入れ替える。この型で何百、何千もの鬼殺隊員を救った。
拾弐挽肉挽肉の如く細かく体を刻むことで敵の命を絶つ。自身の肉も繊細に刻むことができるので、潜入捜査ではかなり役に立つ技である。
拾参肉ノ嵐*4サイクロンのような竜巻を生成する。その竜巻に自身の肉片を巻き込ませ、躊躇なく奇襲をかける。
拾肆炙り肉切ったそばから発火し、敵を焼き殺す。一時期、炎の呼吸の使い手と間違えられたほど威力はすさまじい。この技で焼かれた部位は再生しない。
拾伍・奥義賽子サイコロのようにあらゆる部位に目を宿す。宿した部位の力量は柱一人分に匹敵するため上弦の鬼三体でも一人で相手にできると言われる。奥義ということもあり、最大の必殺技。肉団子と併用されることがよくある。

コメント

  • 肉離れは、内腿の股関節の筋になったことある。今は、11歳です。 -- 2022-08-16 (火) 13:05:15

閲覧者数

今日?
昨日?
合計?

タグ

Tag: 鬼滅の刃 サイコロステーキ先輩

…だが、もちろんそんな呼吸は存在しない。そもそもサイコロステーキ先輩はそもそもかませ犬のモブキャラだった。

コメント

閲覧者数

今日?
昨日?
合計?

タグ

Tag: ネタページ

*1 にくざんげ
*2 にく・がため
*3 ししそんそん
*4 にくのさいくろん