野獣先輩の正体とかどうでもいい説

野獣先輩の正体とかどうでもいい説とは、冷笑淫夢の一つである。

概要

野獣先輩新説シリーズではない動画。
この動画はひたすら野獣先輩の正体を考察するのは時間の無駄であるという主張に一貫している。

根拠

  • 淫夢民は野獣先輩の正体になど興味を持っていない。
    • 淫夢民はそこに野獣がいるので弄るか、弄ってる人を見て面白がりたいだけである。
    • たった一人の人間に対して異常な数の論説が存在するのが証左である。
  • 淫夢民は正体を真剣に知ろうとしていない。
    • 野獣先輩について研究したいなら相応の費用と環境などを用意すべきである。
    • しかし淫夢民はそんなことはせず、ただの動画に「○○説」などと適当にぶちこんで知性をアピールしているだけだ。
  • 野獣先輩を演じた人物は確かに実在した人物であり、現在もひっそりと暮らしているかもしれない。
    • しかし、淫夢民は「野獣先輩」のことは見ていてもその人物に目を向けたことはない。
      まさに「野獣先輩の正体などどうでもいい」という感情の現れである。
  • よって彼らが行っているのは野獣先輩に対する研究でもなんでもない、ただの弱い者いじめである。

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

タグ

Tag: