Farm Clash 3D

Farm Clash 3Dとは、Clash 3Dの代表的なゲームの一つ。

ルール

プレイヤーは常に青チーム(カウボーイ)で、150秒間に出来るだけ赤チーム(アパッチ)の敵を倒す。
相手にエイムを合わせればバーストしながら発射され、銃の弾数には制限はない。
青チームの方が倒した回数が多ければ*1勝ちでが2つ、赤チームの方が多ければ負けで星は1つとなる。また、キル数上位で勝利すると星は3つ。またバトル後に広告を見ると星が2倍になり、バトル1回につき1回のみだがホーム画面での広告視聴で3つ星がもらえる。
また、このゲームには隠しアイテムがあり、倉庫から左手の小屋に救急セット、トランポリンを使い倉庫の屋根裏には高速連射銃*2がある。
ホーム画面では体力・普通の銃・高速連射銃のアップグレードができる。バトルや広告でゲットした星が一定数貯まるとレベルが上がり、どれか1段階アップグレードできる。
が、優先度は体力→普通の銃→高速連射銃の順である。上昇度が体力は最大90%、普通の銃は27%、高速連射銃は18%だからである。

コメント欄

閲覧者数

今日?
昨日?
合計?

タグ

Tag: ブラウザゲーム

*1 引き分けでも星は勝利判定
*2 普通の銃にはある、弾が発射されない時間がない。