Need(助動詞、動詞、名詞)

概要 Edit

「Need」は助動詞、動詞、名詞の意味を持つ英単語である。

助動詞としてのNeed Edit

助動詞としては「~する必要がある」などの意味がある。
これは「Need to」と同じの意味を持ち、また動詞とほぼ同じ役割を果たす。
違いは「[動作]を必要とする」などの二重で使うことが助動詞に対し、「[何か]を必要とする。」が動作であるのが動詞である。

使用例 Edit

  • I need move machine.(私は機械を動かす必要があります。)
  • You needn't eat breakfast fast.(朝食を早く食べる必要はありません。)
  • Needn't they do domination now.(今から彼らを排除する必要はありますか?)

動詞としてのNeed Edit

動詞としても同じように「~する必要がある」などの意味がある。
また、こちらの方が柔らかい言い回しである。

使用例 Edit

  • He needs education(彼は教育を必要とする。)
  • We don't need imitation(我々は偽物を必要としない。)
  • Can peaple need you?(あなたは人々に必要とされますか?)

名詞としてのNeed Edit

名詞としては「必要、欠如、欠乏」等の意味がある。
そのことから、名詞、動詞、助動詞は殆ど同じである。

使用例 Edit

  • northern islands is coalescing without need here.(南側の島々がここで欠如無しに合体している。)
  • You needn't need need.(あなたが必要な欠如は必要ではない。)

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

タグ Edit

Tag: 英語 英単語 助動詞 動詞 名詞