Black Lair

Black Lair

EASYHARD
LEVEL69
Notes519797
BPM150
ArtistSAKUZYO
Time2:22
Chapter7

BMS楽曲より移植

  • お尻
  • 実は削除1人での作品ではない。中盤~終盤にかけてのコーラス地帯はVoidという作曲者が担当している。
  • ちなみにオリジナルのBMS版ではxiが譜面制作を担当していた

特徴

  • [EASY]同時押しや乱打、トリルなどの要素が多数詰まっているが、メロディは分かりやすいのでスコアは出しやすい。
  • 乱打地帯で画面左下端、右下端にClickが現れるので自分の手が死角になって落とさないように気を付けること。
  • [HARD]二重Clickが目立つので、力を抜いて確実に取ること。縦連が苦手なら指を縦に並べて取るのも良い手。
  • 斜めに大きく通る同時押し連打の前にDragがあり、このDragに遅れたり持ち直したりすると後のClickの早BADを貰ってしまうので注意。
    同時押し連打は十分間に合うスピードなので、音楽をよく聞いてClickをよく見て対処しよう。
  • その後に剣を振るう音に合わせた短いDrag+8分Clickの混フレがあるので、山場を越えたからといって油断をしないように。

プレイ動画