意見・要望

Last-modified: 2009-03-01 (日) 00:09:44
  • テスト -- 管理人? 2009-02-19 (木) 03:36:20
  • 失礼ー。意見・要望ってこのwikiについて?それともゲームについて? -- (´ω`)? 2009-02-19 (木) 17:00:43
  • ここのWikiについての意見・要望です。 -- 2009-02-19 (木) 17:52:22
  • ステージセレクトをSTARTボタン開始でパワー最大に~みたいな箱○版小ネタのページが必要かも -- 2009-02-21 (土) 08:36:10
  • 360版不具合ページの先頭に、購入判断する人が一見してわかるような概要を書く、という案どうでしょうか。数行程度ならOK?それともメニューに「360不具合概要」作って、「360不具合」の先頭からリンクで飛ばす? -- スレ実質61_889? 2009-02-22 (日) 09:38:09
  • とりあえずまとめてみて、数行にまとまるかどうかでそのどちらかに決めるのがいいと思う -- 2009-02-22 (日) 18:13:28
  • 簡単にまとめてみた。修正とか意見求む -- 2009-02-22 (日) 19:38:21
  • 要点がうまくまとまってると思います。 -- スレ実質61_889? 2009-02-23 (月) 14:25:18
  • 不具合ページの各項目が長くなって見づらいので、もっと細かく分類してもいいですかね? 同時にバラバラになってる不具合の順番も一旦整理したいのですが -- 2009-02-25 (水) 00:45:27
  • 新しくページを追加しますか? -- 管理人? 2009-02-26 (木) 22:22:11
  • ページを複数作ると全体が把握しにくくなるので、現在の1ページ+目次で構わないかと -- 2009-02-26 (木) 23:44:42
  • その方向で良いかもしれませんね、お願いしても良いですか? -- 2009-02-27 (金) 01:09:44
  • 不具合ページの整理終わりました。目次がちょっと長いかな -- 2009-02-27 (金) 18:37:57
  • GAME CONFIG EXの効果をまとめたのですが、どこに置いたらいいでしょうか? -- 2009-02-28 (土) 22:19:39
  • 小ネタのページにお願いします -- 2009-03-01 (日) 00:09:43