Top > Berserker Rage

Berserker Rage

効果 Edit

20 
Berserker Rage.png 
Berserker Rage
Furyが最大値近くの状態の間、追加で25%のダメージを与える。

評価 Edit

  • Furyが95%以上で発動する。
    難易度が低いうちは敵の数が少なく、連続ヒットでFury確保は難しい。敵密度の高い高Riftでになればなるほど95%確保が容易になる。高難易度用のパッシブスキルであると言える。

しかし、移動距離が長い通路マップや、リフトガーディアン戦など、敵の数が少ない場面ではヒット数を確保できないことがある。
そうした場合にはパッシブスキルWeapons Masterを使い、バーバリアン専用武器カテゴリMighty Weaponesを装備することでFury確保が容易になる。

使い方 Edit

その他 Edit

「Furyの残量が95%」が発動条件なので、最大Furyが多い方が良い。装備品やパラゴンによって少しでも最大Furyを上げておくと維持しやすくなる。

Fury回復は敵へのヒット以外にも、Tactics系スキル(叫び系スキル)の3種によって可能。
Threatening Shout,Battle Rage,War Cry
特にWar CryのCharge!ルーンでは任意のタイミングで50Furyを回復できるので、状況に応じてビルドに組み込んでみると良い。

このFury確保方法はSword2本のSet、Istvan's Paired Blades?Little Rogue?+The Slanderer?)を使用してWhirlwindで連続攻撃を行う際に役立つ。

公式 Edit

http://us.battle.net/d3/en/class/barbarian/passive/berserker-rage