コメント/ライノ

Last-modified: 2026-05-13 (水) 17:01:37

ライノ

  • Iron skinを想像する -- 2022-01-30 (日) 11:55:04
  • PUBGモバイルでお世話になりました -- 2022-01-30 (日) 12:30:40
  • まさかくるとは思ってなかったな…毎回意外なところを攻めてきておっぱげた -- 2022-01-30 (日) 13:42:37
  • スーサイド・スクワッドでデッドショットが使ってたのコレだっけ、ハーレイのパクってたけど -- 2022-01-30 (日) 14:46:55
  • この銃って中身がなんかやたら複雑に見えるよね。あそこまでしてあんな特殊な動きをするハンマーにする意味はあったのか・・・ -- 2022-01-30 (日) 21:27:52
    • 撃針がまず普通じゃない位置だから…外側の部品極力減らしつつ中の部品の動きも少なくしてコントロールしやすくなってるらしい -- 2022-02-12 (土) 01:54:30
  • ぱっと見の印象が、違うゲームの「鉄血」に見えた。 -- 2022-01-30 (日) 22:24:35
  • 銃についての簡単な説明を追加しました。加筆修正などありましたらお願いします。 -- 2022-02-06 (日) 11:20:57
  • BF4でよく使ったわ -- 2022-02-06 (日) 21:22:19
  • 見た目で鉄血の新型かと思った -- 2022-02-09 (水) 08:21:42
  • ディビジョンだったりウォッチドックスみたいなUBI常連でマテバを使わない実写トグサが持ってたり… -- 2022-03-02 (水) 20:42:08
  • 実写版攻殻機動隊(ゴースト・イン・ザ・シェル)のトグサが持ってたヤツか、何でマテバじゃなくてこの銃になったんだろ? -- 2022-06-01 (水) 04:29:56
    • メタな話だけどマデバが潰れて実銃や部品が入手困難になってるのと、ライノそのものがマデバと構造が似てるから ちなみにライノ自体もチアッパに移籍した元マデバのスタッフが設計してたりする -- 2022-07-09 (土) 20:34:05
    • おれはライノが好きなの!(浮気? -- 2023-05-27 (土) 02:56:06
  • この銃のモデルガン欲しいけど、日本国内メーカー作ってないんだよなー。 -- 2022-08-21 (日) 19:01:13
  • 名前が違うけどディビジョン2でお世話になってる。威力の割に反動小さいから扱いやすくて良いのよね… -- 2022-08-21 (日) 23:06:50
  • これってリコリコで真島が持ってた拳銃? -- 2022-10-06 (木) 18:06:24
    • 短銃身モデルのやつやね -- 2022-10-06 (木) 22:12:18
  • かわいいけど、よく見るとスカートどうなってるんだ?ってなった。 -- 2022-10-28 (金) 05:04:41
  • 幼げかと思いきや胸の弾倉は割と有る。 -- 2023-03-15 (水) 20:36:53
  • グレー髪のシャナかと思ったわ -- 2023-04-04 (火) 00:56:53
  • 6インチモデルかな? -- 2023-05-27 (土) 11:20:37
  • 強いのか...? -- 2023-05-28 (日) 10:56:35
  • 物資箱20個目くらいで出てくれった -- 2023-05-28 (日) 11:15:41
    • 指揮官は下の赤文字が読めない -- 2023-05-29 (月) 03:37:29
  • せっかく出たから使いたいんだけど、みなさんはどんな運用を考えていらっしゃいますか? -- 2023-05-30 (火) 18:44:13
    • 5HGにとりあえずデザートイーグルと一緒に入れるつもり -- 2023-06-05 (月) 15:00:26
    • パイソン火力62(好感度100専用装備)最大バフ+482%→最大火力361。DE最大火力242。ライノ5倍火力255、10倍火力510。パイソン以上のバ火力とDE並のそこそこの1撃をパッシブで6発中2発出せるからHG部隊やパイソン枠なら使い所はありそう。 -- 2023-06-10 (土) 19:54:41
      • HG部隊なら①HS2000④パイソン⑤ライノ⑦DE⑧ウェルロッドMOD3のバランス3アタッカーとか?資料収集と同じく速攻重視のHS.50ダネルMOD編成の4番にワンチャン採用はあるかも。タンクバスターを始めとする速攻型は会心の安定性が割と大事だから激昂パイソン採用が個人的にかなり多かった。でも取りこぼし減らすには竹槍HGとしてパッシブ10倍で開幕からサブアタッカーとして削ってくれるライノの起用もあるかも知れない。 -- 2023-06-10 (土) 19:55:28
  • 資料収集ランキングで軒並み採用されてるな。10倍会心を当てれば勝ち・・・なのか? -- 2023-05-31 (水) 01:43:43
    • リンク5で10倍出たら結構すごい火力出るからか? -- 2023-06-05 (月) 14:59:01
  • 名称をライノに変更をしてもらった方がいいかな? -- 2023-06-09 (金) 22:36:57
  • けっこう大きいなこの子 -- 2023-06-10 (土) 11:55:11
    • チッパイのライノかと思ったら結構豊満だった -- 2023-06-22 (木) 21:43:20
    • タイトルイラストを見たら、アストラやM1911にも負けない巨乳でしたね。 -- 2023-08-08 (火) 08:02:40
  • 実際の使い勝手は撃ったことないし知らんけど、バレる長いタイプはシンプルかっこよくて好き…まあdivision2の愛重はカードだけど -- 2023-06-11 (日) 02:40:17
  • 写真見てきたけど実銃のデザインもカッコいいね -- 2023-06-12 (月) 18:56:15
    • 6インチのモデルガン持ってるけど最高にかっこいいぞ! -- 2023-06-12 (月) 19:07:38
  • 新スキン、足太くね? -- 2025-01-17 (金) 02:56:33
    • 太くない。 -- 2026-05-13 (水) 17:01:37
  • それがいいやろ、ライノは胸も太もももデカいのが魅力や -- 2025-02-07 (金) 07:14:23
  • ちっちゃいけど大きいのすき -- 2025-05-01 (木) 09:24:28