Top > コメント > Elder Titan

コメント/Elder Titan

Last-modified: 2018-12-02 (日) 10:37:35

Elder Titan

  • イリュージョン相手にAncestral Spiritをやったところダメージは与えられるが各種ボーナスのユニット数には加算されない。ローンドルイドのクマはcreep扱い。ウォーロックのゴーレムには効果なし。 -- 2013-05-03 (金) 15:49:55
  • スキンが終わってるTCを返せ -- 2013-05-04 (土) 05:29:54
  • 微妙すぎる・・・ -- 2013-05-10 (金) 15:45:57
  • ある程度攻撃速度上げておくと、二番当てたボーナス活かして 一瞬だけ頭おかしい系meleeになれるよ! -- 2013-06-06 (木) 14:09:44
  • ↑そんな貴方に、MoM -- 2013-06-06 (木) 15:29:56
  • 勝率いいじゃんこのヒーロー -- 2013-06-22 (土) 15:03:12
  • なんだかんだ2番1番Ultうまくあたれば強い でも勝率高いのはまだノーマルでの分からん殺しが横行してるからじゃないかね -- 2013-06-26 (水) 00:21:31
  • ノーマルで上手くこいつ使ってる人見たことない気がする・・ -- 2013-06-28 (金) 20:53:34
  • かなり優秀なイニシエイターだと思ふ -- 2013-07-02 (火) 13:53:40
  • 一番の効果わかってない味方が敵起こして禿げる -- 2013-07-03 (水) 16:19:56
  • スキルの説明読んでもどんなんか想像つかねえんだよな… いや書き方が悪いとかそういうことを言ってるんじゃなくて、もっと根本的に…。 -- 2013-07-08 (月) 02:51:45
  • 初めて使ったけどおもしろいヒーローだなw -- 2013-07-08 (月) 13:01:42
  • ちゃんと踏み踏みすれば予想以上に殴りの威力出てびびる -- 2013-07-08 (月) 17:14:47
  • 敵HEROの頭越し気味に召喚→1番で眠らす→ULT→味方と連携で殴る、か。 あと、地面におっぱい書ける。 -- 2013-07-09 (火) 15:39:09
  • 3番のパッシブがエグくてAgiキャリーが一瞬で溶けて吹く -- 2013-07-09 (火) 17:55:28
  • 割と強いと思うんだがなぁ 使用率低い感じするねやっぱり -- 2013-07-20 (土) 01:48:34
  • 強いけどマイクロスキル有りディレイUlt有りチャネリング有りと少し難しいからなーって -- 2013-07-25 (木) 12:48:26
  • オーラのおかげで殴るとすごいダメージ出る。ShadowBladeで接近して殴るとマジですごいけどあんま強くなかった -- 2013-07-27 (土) 07:08:09
  • 1番は気絶じゃなくて睡眠だろ -- 2013-08-25 (日) 12:24:00
  • NagaのUltを睡眠と考えると「無敵」か「攻撃を行うと起きる」で言葉も「睡眠」と「気絶」で差別化してるんじゃないか -- 2013-08-25 (日) 12:56:42
  • 2番メイン、3番もマメに上げる様に育てると地味に敵のHP削りまくれる。前半はsoulring必須になるけど。 -- 2013-09-02 (月) 01:27:29
  • baneも睡眠だけどね -- 2013-09-02 (月) 08:19:42
  • ちゃんとチームを組めば強いみたいだが、pubで適当ピックだとゴミ。dotダメージですら起きてしまうのでviperとかと相性は最悪 -- 2013-09-02 (月) 12:22:51
  • こいつが立ってるだけで仲間の攻撃がほぼPure属性になるようなものだから、地味に恐ろしい -- 2013-09-22 (日) 04:50:32
  • 基本アーマー+agilityから得られたアーマーから計算される。ってことはアイテムによるアーマーは無くならないんでしょ? -- 2013-09-22 (日) 05:48:37
  • そうだよ。だからAGIcarryの天敵 -- 2013-09-22 (日) 06:47:13
  • 飲みに行ったらけっこういい奴だったよ。でも確かに強スキル揃ってるのに地味なせいかピック率が低いって悩んでたわ。SBとかラ◯ピュタの婆さんの頭みたいな顎してるしあんな弱いのになんでって愚痴ってたわ -- 2013-09-24 (火) 07:26:34
  • あんな格好してる人と飲みに行ったのか… 2番とかultとか全然地味じゃないでしょ -- 2013-09-24 (火) 08:58:21
  • 最近は大会でピックされてるね。先祖様による視界確保+ハラスダメージ(intサポートには痛い)、そして気絶がうまく当たれば美味しい。タワー守るときとかかなり便利 -- 2013-09-24 (火) 17:12:07
  • コンボのマナ消費がやたらでかくて足りないな。1番がレベルごとに15も消費あがっていいのか? って思う -- 2013-09-28 (土) 13:50:17
  • スピリット自分で動かせるのがすさまじいな -- 2013-09-28 (土) 13:55:37
  • 前半のマナ管理が厳しい。スキルコンボいつでもできるマナの維持と強化された攻撃力活かそうとphase boots買うのを両立しよう -- 2013-09-29 (日) 10:06:52
  • とするとsoul ringあってもギリギリ -- 2013-09-29 (日) 10:08:06
  • セプターで地割れの発生が高速化+与えるダメージ+10%ぐらいにならねーかな -- 2013-09-29 (日) 14:18:50
  • 体がでかすぎる -- 2013-10-03 (木) 05:16:53
  • ファーストBANされる事も増えた 2番3番伸ばすビルドをよく見る -- 2013-10-21 (月) 04:17:46
  • 1番上げても対人じゃ当たりゃしねえからな2.3で火力上げるのが正解だわ -- 2013-10-21 (月) 05:35:14
  • これってベースアーマー全除去ってことは終盤20くらい減らすこともあるのかね…強いな -- 2013-10-21 (月) 08:39:27
    • それにAC持つとやばいことになる。2番のバフで攻撃力も上がってめちゃくちゃ痛い。 -- 2013-10-21 (月) 12:41:57
  • 3番のせいで俺のDKが息してないんだけど -- 2013-10-21 (月) 21:16:18
  • パッチ来てスピリットのダメージ減ったのか・・・ -- 2013-11-10 (日) 04:07:32
  • 先祖様をくっつけるだけで敵のヘルスがもりもり溶けるので非常に楽しい -- 2013-12-18 (水) 23:33:53
  • ダメージ半分になっちゃって、前みたいにMIDとか行く感じのヒーローじゃなくなっちゃった・・・ -- 2013-12-19 (木) 00:54:15
  • いくらなんでも弱くし過ぎじゃないですかって位使い辛くなった -- 2014-03-02 (日) 18:28:13
    • earthも一緒だからおとなしくして! -- 2014-03-02 (日) 18:55:55
  • BeyondTheSummitの実況者がブリーフケース持ってるって言ってて吹いた -- 2014-06-21 (土) 00:02:55
  • ごくまれにこいつでキャリーするとか言ってる奴いるんだが 2番対面のheroに当てて戻して殴るだけで序盤ks強いのに・・・ -- 2014-08-18 (月) 02:14:51
  • こいつ何がnerfされたんだっけ -- 2014-08-18 (月) 08:07:53
  • 久しぶりに使ったらultの地割れが楽しかった。voidと組むと絶対あたるからいい感じ。他に相性いいやつがいるって言われたらそれまでだけどね -- 2014-09-10 (水) 19:30:27
  • 普通にNatural Orderがimba、Astral Spiritも使うから集団戦とか厄介 -- 2014-09-26 (金) 23:06:07
  • ultの先っぽを上手く当ててくる奴がいて超絶うざかった。納得の勝率。 -- 2014-09-27 (土) 17:03:04
    • たまたま観戦で見かけたけどありゃうざいな。視界外から地割れが来たと思ったら即破裂してさらに本体が高速で追っかけてくるという -- 2014-10-06 (月) 13:21:34
  • こいつってどういうアイテム積めばいいかがいまいちわからん -- 2014-10-09 (木) 21:27:13
    • 靴はマナorPhase、太鼓、Veil、あたりで安定。その後はShiva持ったりリフレッシャー狙ったり。セプターのdisarmも凄いから選択肢に入る。あと、3番の効果知ってる人は殺しに来るからBM持って躊躇わせるのもアリ。wardなどのsupportアイテムも買うといえば買うけどHardSupportするほど買う必要はない、というか買いたくない -- 2014-10-09 (木) 22:35:23
  • なるほど。さんくす -- 2014-10-09 (木) 23:00:18
  • 5秒停止中にネクロのオーラで9%削れる。これって地味にすごいと思う。   zeus「せやな」 -- 2014-12-08 (月) 00:44:57
  • 情報が古かったので更新しました。誤字脱字、間違った情報があった場合指摘または修正してくれると助かります。 -- 2014-12-08 (月) 12:26:38
  • 序盤の圧倒的レーン制圧力、視界確保の優秀さ、イニシエート力、そしてultの割合ダメージがどんなレイトゲーでも強いので最近またピック増えてきた -- 2014-12-13 (土) 09:42:40
  • 颯爽とタワーダイブしたHeroが寝かされて、タワーに始末されてるの見ると悲しくなる -- 2014-12-17 (水) 00:53:39
  • 6.83patchに対応させました。Astral Spiritの威力が減少。 -- 2014-12-20 (土) 05:45:35
  • アイテムをいくつか買ってそこそこアーマーが増えてるはずのRikiやPLがすぐ溶けるのを見てると、3番の恐ろしさを実感する -- 2014-12-29 (月) 23:25:11
  • えるだーてぃんてぃん♂ -- 2015-01-17 (土) 17:42:04
    • 疲れているんだね、休みなさい。 -- Echo Stomp? 2015-01-18 (日) 05:10:46
  • 適当にUlt撃つだけで敵の体力がものすごい減るwww -- 2015-02-24 (火) 21:21:17
  • 他の全てのユニットを選択を使ってもspiritを選択できないんです -- 2015-04-24 (金) 12:59:58
    • グループキーでいいんでないかな -- 2015-04-24 (金) 17:20:08
      • 毎回設定するってことですか? -- 2015-04-24 (金) 19:46:28
  • アヒル口 -- 2015-06-15 (月) 10:05:27
  • 最近プロの試合で見ないわ… 好きなヒーローなのに。最近よく見るLeshracと相性良さそうな気がするんだけど。 -- 2015-06-15 (月) 19:17:06
  • agicarry掃除屋さん、かなり頼れる漢って感じ -- 2015-06-18 (木) 19:50:26
  • BKB使うと二回りくらいデカくなる!ってことに今更気が付きました -- 2015-07-14 (火) 11:58:45
  • 今パッチだと不遇 -- 2015-07-14 (火) 16:21:58
  • DOTABUFF見るとサポート運用がほとんどみたいだけど、こいつでキャリーやるの強そうなんだけどどうなんだろうか・・・ -- 2015-08-22 (土) 04:50:40
    • 強いけど集団戦の時二番のおかげで殴りダメージ増加するし、タンクアイテム買っとけばガンガン前出て殴ってもキルされないことのほうが多いからCarryよりサポート運用のが多いんじゃないかな? -- 2015-08-22 (土) 08:31:23
    • 無しとは言わないけどアイテム無くても仕事出来るし殴りに関係するスキルが追加ダメとオーラだからすぐ止まる -- 2015-08-22 (土) 12:13:47
  • 勝率めっちゃ高い。使用率的に専門家しか使ってないのかもだけど。 -- 2015-09-30 (水) 13:18:51
    • 割とヤバいBuffのはずなのにwikiでも注目されてないからねー。勝率53%(3%上昇)でもpick率3%以下だし・・・。 -- 2015-09-30 (水) 14:06:03
  • 何も考えないで3番ガン上げして、あとは適当にSTOMPしてればいつの間にか勝ってる。スタックとワードやってGankの時に後ろからStompするだけの簡単で安全なお仕事。 -- 2015-10-03 (土) 21:05:51
  • いくらAgi盗んでもオーラでアーマーすっ飛んで柔いままのslarkが憤死して草はえる -- 2015-10-23 (金) 00:04:30
  • 後半のほうがult当たりやすくなる気がする不思議。避けるのが面倒になるのだろうか? -- 2015-10-23 (金) 01:10:18
    • 「あ、ここまで届くのかよ」って気付いて横に逃げようとしても爆発まで猶予が無いから -- 2015-10-23 (金) 01:47:25
      • 恐らくだけど、LATEGAMEの事を指しているのでは -- 2015-11-07 (土) 14:38:22
  • 5Kくらいでシルバーエッジダイダロスを毎回買う専門家がいる -- 2015-10-25 (日) 06:43:50
    • 殴り強いからわからなくもないけどキャリーレーンいくの?今の5kMMRってやっぱり微妙なんだな -- 2015-10-26 (月) 12:44:02
    • 上手い奴はなにやっても上手い -- 2015-12-09 (水) 19:58:59
  • どうやっても最前戦ボコ殴りキャリーにはなれない気がする。やっぱり後ろから2番置いてストンプさせて他の殴りキャリーが狙ってる敵の側をうろうろしてるのが一番仕事になる。 -- 2015-11-08 (日) 14:56:57
    • 1番を取らずにメダル→シャドブレ→ソーラークレスト→デソでワンパンマンしてるやつは一度見たことあるけどな。強かったよ() -- 2015-11-08 (日) 22:57:25
      • スラーダーやSFでやればいいんじゃ・・そもそもdisableもnukeも無くて殴るだけって完全にネタ。上の木の話もひどい -- 2015-12-10 (木) 06:21:57
  • こいつの3番のオーラってLv4まであげれば相手のアーマー0にするってこと? -- 2015-12-09 (水) 23:01:37
    • ACみたいな直接アーマーを加算するものは消えない。Agiが増えて上がるアーマーは全部なくなる。つまりAgi増やして強くなるslarkとかPLとかRikiあたりが泡ふいて死ぬ -- 2015-12-09 (水) 23:08:51
      • ヒエッ・・・そうやって書くと強そうに見えるんだけどなぁ、今のとこ地味さではトップクラスのヒーロー -- 2015-12-10 (木) 06:52:25
      • 全然地味じゃない強さを発揮してると思う。こういうヒーローこそビルドがほしいな。 -- 2015-12-10 (木) 09:08:46
      • 単に見かけないだけじゃ?序盤は霊体スパムでうざいし、後半はおねんねからの地割れとかインパクト強いぞ。オーラが忘れられがちなのは否定しないが。 -- 2015-12-10 (木) 09:14:54
  • 1番もultも全然当たらないんだけど、集団戦寸前で散り散りに逃げさせられれば意味があったってことでいいんだよね……? -- 2015-12-19 (土) 16:03:15
    • Ultはむしろ集団戦でごったごたになるあたりで出せば相手は逃げるか食らってでも戦って全滅するかの二択を迫られる -- 2015-12-19 (土) 20:38:12
  • Ultのダメージ編集しておきました。 -- 2016-01-29 (金) 18:19:57
  • 2番を相手ヒーローがいる地点に直接使用した時って3番の効果って乗る? -- 2016-03-07 (月) 14:50:42
    • debuffが先かダメージが先かってことね。英wikiには常にdebuffが先って書いてある。 -- 2016-03-07 (月) 15:32:05
  • いつも靴選択で悩む・・・三色かアルカナ辺りが鉄板なんだろうけど緑靴もありだし紫靴もドラムと組み合わせて浪漫があるし・・・ -- 2016-03-10 (木) 19:35:15
    • レーンによるやろ。 オフソロなら緑靴とSoulRingが万能過ぎてこれ以外はキッツイし。 -- 2016-03-10 (木) 20:41:09
  • マイナーヒーローの宿命かキルとれる場面なのに味方が下がっちゃうことが多い 酷い奴だとレベル1とか2でキルとれるわけないだろとか言ってくるがエルダーともう一人いれば普通にキル取れる -- 2016-03-11 (金) 04:05:01
  • 腰周りの装備でかっこいいのでないかな -- 2016-03-11 (金) 06:29:42
  • 1番の気絶ってどういうときに使うのかね?タコ殴りはできないし、チャネリングのおかげで逃げにも使いにくいし、大変限定された状況じゃないと使い道が思いつかねえ -- 2016-03-11 (金) 20:26:22
    • 2ndを突っ込ませてイニシエート。一人でも当たれば地割れでサヨナラできる -- 2016-03-11 (金) 20:31:13
    • big ultを受けた味方を守るのに結構役立つ -- 2016-03-11 (金) 22:22:03
    • 複数人気絶させたら味方のEnigmaやVoidにUltぶち込んでもらう -- 2016-03-14 (月) 11:16:33
    • 当てにくいNagaのultみたいな感覚でいいんでないの -- 2016-03-14 (月) 11:56:59
  • echo強化されたんで更新。上昇量がやけくそに見える -- 2016-04-27 (水) 22:10:54
  • 6.87の勝率上がってますな、あいかわらずピックはそんなされてないけど。 -- 2016-05-03 (火) 20:29:42
  • 地割れが3.14秒後に発生するのは円周率と関係があるのでしょうか。dotaの惑星も球体ということなのでしょうか。 -- 2016-05-04 (水) 16:07:04
    • こういう考え好き -- 2016-05-04 (水) 18:05:18
    • 円周率は3だと思うんだけど、どういうことだ? -- 2016-05-05 (木) 20:30:52
      • あー...何を仰ってるのかわからない.... -- 2016-05-05 (木) 21:14:05
      • 円周率3で教え始めたせいでネタなのかマジなのかわかんないわかりづらいネタ -- 2016-05-08 (日) 16:32:43
  • EchosabreのおかげでcarryETの時代が来るかと思ったけど全然そんなことはなかった。 -- 2016-05-04 (水) 22:48:39
    • 最終的にキャリーにしなくても、初手セイバーは強いと思う。セイバー→ブレメ→パイプorクリムゾン、とか -- 2016-05-05 (木) 01:16:55
  • ブレードメイルもったら自分だけ軽減して100%返すってずるくね? -- 2016-05-05 (木) 11:27:08
    • ステがかなり微妙だし実際はrangeからも攻撃食らうからそんな脅威でもない -- 2016-05-05 (木) 12:54:41
  • 今週に限っていえば勝率五位。 -- 2016-05-08 (日) 14:39:36
  • 前からおかしいレベルのオーラ効果だったけど、ブレメの強化でますますやばくなってるからな。こいつがいるときはAgiヒーローでも防具買わないとやばい -- 2016-05-08 (日) 16:41:55
  • でもundyの時と違ってピック率伸びなさそう -- 2016-05-08 (日) 17:12:59
  • もしかして一番のダメージって、物理と魔法の両方入ってる?(例えばブリンクインして密着して打った場合など) -- 2016-05-11 (水) 09:45:28
    • あ、それともAstral Spirit自動出現分のダメージなのかな? -- 2016-05-11 (水) 09:47:10
    • 先祖と自分のダメージは重複する。だから至近距離で撃つことでクリープ一層がよりしやすくなったからfarm力が上がった -- 2016-05-11 (水) 09:55:04
      • なるほどありがとう! -- 2016-05-11 (水) 09:58:08
  • 強いこいつを見たことが無いんだけどやっぱり使い手選ぶ?俺は上手く使えない -- 2016-05-11 (水) 13:16:40
    • オーラ以外のスキルが総じて特殊だしな。 -- 2016-05-11 (水) 15:57:46
    • 先祖を出しっぱなしにしたほうがいいのか戻して殴った方がいいのかの判断によく迷う。 -- 2016-05-11 (水) 19:25:43
      • 理屈的には3番を活用しないと話にならないからフォーカスファイヤ入れる相手に先祖か自分で張り付くのが基本なんだろうけど… それがまず難しいからなあ。 -- 2016-05-11 (水) 22:29:23
  • https://youtu.be/SJR0nmGmWIg?t=364 ピックした事ないけど俺もこれしたい! -- 2016-05-11 (水) 23:08:14
    • アイテムでアーマーも魔法耐性もあげてなかった場合きれいに10割持っていける…けど、大抵オーバーキルなんじゃないかなって -- 2016-05-12 (木) 11:05:45
    • wtfの前にこれ思いついてやってみたことあるけど簡単にトリプルキル取れる。ただマナが足りないからレンズか何か買う必要があるしレンズ買っちゃうともう耐久系アイテム買えなくてリフレッシャー買うまで後ろからストンプするだけの機械になるしかなかった。元からお金入るヒーローじゃないしね。ただ今回の調整でクリープ一掃出来るようになったし少しはアイテム買いやすくなったと思う -- 2016-05-12 (木) 11:46:22
      • 後綺麗に当たっても割と3割ぐらい残る敵は多い。今アームレットが流行ってるから尚更 -- 2016-05-12 (木) 11:57:06
  • 地割れにロマンを感じるけど癖がありすぎてとてもプレイする気が起きないw -- 2016-05-12 (木) 13:08:11
  • アイテム装備はどうしてますか?自分は緑靴 ソウルリング Veil of Discord エコーサーベル シヴァガードの順で取ってます -- 2016-05-14 (土) 22:22:13
  • enigmaやvoidとかと組めば地割れが生きそう -- 2016-05-23 (月) 05:13:46
    • 今更? -- 2016-05-23 (月) 06:50:07
      • 周知事項の確認をしたいわけじゃなくて少し上にロマン云々って -- 2016-05-23 (月) 11:34:37
  • あるから仲間に居れば使ってみたいなって話 -- 2016-05-23 (月) 11:35:54
    • 2→1→ult→リフレッシャ→ult→1で一人で気持ち良くなることも可能 -- 2016-05-23 (月) 12:06:14
    • コイツ使ってて、敵がrsやってるとこに地割れ2連からのチーム一掃が一番気持ちよかった。あと敵agiがやわらか戦車になるから、意外と巻き返しできる -- 2016-07-29 (金) 14:50:27
  • 勝率がついに2位まで上昇 -- 2016-07-31 (日) 10:22:44
  • ゲイの妖精みたいなビジュアルがネック -- 2016-08-03 (水) 16:52:07
    • お前のせいで味方にこいつピックされたら嫌な顔するようになったじゃねーか -- 2016-09-20 (火) 00:00:27
      • 差別意識の表れだな KappaPride -- 2016-09-20 (火) 10:51:55
      • 差別意識の表れだな KappaPride -- 2016-09-20 (火) 10:51:56
  • TI6で大活躍だったのにコメントが皆無で草 -- 2016-08-18 (木) 17:59:44
    • 使用率が…… -- 2016-08-19 (金) 04:37:55
  • 強いけど飽きるんだなぁ -- 2016-09-21 (水) 13:54:40
  • ついに魔法抵抗まで除去し始めた。nerfされそう -- 2016-12-13 (火) 23:37:27
  • 格好良くremodelされないかな -- 2017-01-08 (日) 08:39:48
    • 元ネタどんななのか調べてみたら明らかにダサくなってるのな -- 2017-01-08 (日) 22:03:23
  • spiritの当たり判定?が小さくなってクリック選択しにくくなった。いつからだ。 -- 2017-03-03 (金) 18:35:01
  • ベルトのスキンが欲しいなぁ -- 2017-03-19 (日) 19:08:04
  • Ability Draftにてecho stomp のダメージが400ほど出ているのはただのバグ? -- 2017-03-21 (火) 03:25:17
    • もともと160 physical+160 magicalダメージでさらにnatural orderで増幅されるけどそういう話ではない? -- 2017-03-21 (火) 12:25:33
      • natural orderって最大でもarmorと魔法耐性0にするだけでしょ?ややこしいけど「ダメージ軽減」の軽減or無効化であって、増幅ではないから320ダメ以上は出ないんじゃ。 -- 2017-03-21 (火) 18:31:08
    • 検証したが、Astral Spiritを出してない(取得していない)状態だと本体の周りに物理ダメージと魔法ダメージが2重で発動するようだ。アーマーと魔法耐性を削ってやれば400ダメージ出すことは可能。 -- 2017-07-13 (木) 12:25:16
      • いや、それ上に書いてるやん -- 2017-07-13 (木) 12:37:16
      • Astral Spiritを取得してなくても2重に発動するとは書いて無くね?結構重要なことだと思うが? -- 2017-07-13 (木) 13:09:38
  • 何気に糞セプターキングの候補ではないかな -- 2017-03-21 (火) 19:30:51
    • Spell Immunity貫通するのでBKB後出し出来ると強い -- 2017-03-22 (水) 07:58:15
  • CKの説明読んでたら、こいつとんでもねえ大物だったからびっくり -- 2017-08-29 (火) 20:01:40
  • こっち他4人が死んでる間にロシャーン狩ってた敵5人まとめてref&aghで吹き飛ばしたのがめっちゃ気持ちよかった -- 2017-10-03 (火) 22:11:47
  • 今のこいつgankもできんわレーンにも居場所ないわでどうしようもないな。オーラと1番ナーフが痛すぎる -- 2017-10-04 (水) 17:05:38
  • オフから上手くcarry化できたから取ったけど、100%吸収つええな。ブレメ展開されても余裕で殴り殺せる。 -- 2017-11-09 (木) 21:21:47
  • 相手がGlyph使ったと思ったら自分のNatural Orderのエフェクトだった (^Q^ -- 2018-01-26 (金) 11:27:56
  • こいつ強すぎんか。攻撃力いたすぎんご。 -- 2018-04-02 (月) 04:37:26
    • 自分のレーンから一番近い森湧き2つをトリプルスタック以上にする→2番をそこに使ってから突っ込む これでLv3くらいからMAP上最強の生物になれます -- 2018-04-02 (月) 09:36:39
      • なおオフレーン側に行くとエンシェント湧きも含めて3か所湧きポイントが活用できるのでさらに効果が高く! 今流行りのGyroの援護にもなって倍率ドン! クソHero! -- 2018-04-02 (月) 09:37:48
    • 7.12でこいつとULのオフレーンほんと強いね。ETは特に相手のtriの意味無くす勢いで逆にキル取れるし -- 2018-04-04 (水) 15:24:13
      • 7.12でいじめに近い弱体化食らったからもうオワコンだぞ -- 2018-04-04 (水) 18:47:04
  • ゴミヒーロー -- 2018-06-03 (日) 02:45:10
  • 25タレント、2番当てて戻すだけで10秒BKBってやばない? -- 2018-11-20 (火) 19:12:37
    • 即お仕置きでした -- 2018-12-02 (日) 06:57:01
      • そんなー -- 2018-12-02 (日) 10:37:35