【クイーン交換券2020】

概要 Edit

期間限定イベント用の消費アイテムの1つ。

美女の庭具と
交換できる
チケット

期間限定イベント【美の競演! 第8回アストルティア・クイーン総選挙!】の期間限定クエスト「美女たちの聖戦2020」のクリア報酬。
アイテム説明の通り、イベント会場にいる「限定交換屋シュクル」に渡すことで、1枚につき以下の庭具1つと交換してもらえる。
このチケット自体は3枚しかもらえないため、交換できる庭具は例年のバレンタインイベント同様3種類までである。慎重に選ぼう。

○○パラソル Edit

○○と
相合傘ができる
ステキな庭具

実際のアイテム名としては「○○(クイーン候補者名)パラソル」となる。
交換済みのものに限り、「彫像家クラン」から一つ10万Gで追加入手できる。
 
クイーン候補の像が右側を空けて傘を持っており、右隣に立てば相合傘をしている構図になれる。
傘は全員共通で、色の違いや小物による差異などはない。
なお今回の候補者は【勇者姫アンルシア】【盟友カミル】【セラフィ】【マローネ】【メレアーデ】【イルーシャ】【ヴァレリア】【黄金のパラディン】。黄金のパラディンはネタバレ防止のため本名が出せず、文字数制限の為パラディン表記となる。
 
「さわる」で明るさ・天候・台座の有無を変更可能。
背の高い【オーガ】でも相合傘できるようにするためか台座は高く、椅子系庭具の座面よりも少し上になる。
天候は晴れ→虹→雨→雪の順で変化し、次に明るい状態で天候が変化。その後は台座ありの状態で天候と明るさの変化を繰り返して最初に戻る。