概要
Ver.1.1から追加された【ケダモン】の【転生モンスター】。
名前通りピンク色の毛玉で、倒すと【桃色毛玉獣ハンター】?の称号と「毛玉男子」「毛玉ちゃん」のかたがきをもらえる。
ローリングアタックや応援のほか、ハッスルダンスを使う。また、ケダモンを呼ぶ。
通常ドロップは【ピンクパール】、レアドロップは【ピンクパールリング】。
モンスタータロット
Sランクのタロット。
デッキには5枚まで入れられる。
使うか、手札を引きなおした(4枚の内から手札を捨てる、あるいは【リセットベール】)時にパーティ全員のHPを12%回復。
手札に入れた分だけ自然と効果を発揮するため、特に同盟コンテンツに対しての強みがある。
【太陽のタロット】や【教皇のタロット】、【節制のタロット】にすることで、占い師の回復効果を更に上げることができる。
もちろん攻撃系タロットに組み込んで、攻撃と同時の回復を図る使い方も便利。
しかし、手札をガンガン回してこその効果なので、いざという時に取って置きたい【運命のタロット】、【審判のタロット】には不向きだろう。
片手剣+【皇帝のタロット】でリセットベールなどの手札操作特技をガンガン回すならいっそ3~5枚入れてみるのも面白い。
【ファーラット】のタロットとAランク以上のタロットとの合成で入手可能。
【スウィートバッグ】のタロットとの合成で【エンゼルスライム】のタロットを入手出来る。